ちいかわ✕阪急電車 愛のレポとグッズが届きました | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

今日は、大阪在住ココロの友
kenkenちゃんから
ちいかわ✕阪急電車
写真とグッズが
いっぱい届きました~

すごく気になってたから
めちゃくちゃ嬉しい
ホントにホントに
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー♪


梅田駅が、始発といえど
全車両ちいかわ電車
というわけじゃないので
3回も、朝から行って
撮ってきてくれたそうです
暑かったよね 何度も言うわーありがとう

それも大人気なもんで
写真撮りたい方でいっぱい
写真一枚撮るのも大変だったと思います

ではさっそく~
ご紹介させていただきまーす


ハチワレ号 神戸線




きゃーーマルーンカラーの制服着た
ハチワレ可愛いー
これだけでテンション羽上がる

アップで



横から~


一緒に 行こう 神戸


神戸南京中華街


チャイナ仕様のちいかわたち♡



神戸港かな~





ちいかわ号 宝塚線





ちいかわは 宝塚線なのねー




出発するよ!だって~



おお~宝塚線だけあって
ヅカ仕様~




箕面の滝かなー

伊丹空港


たこ焼き




うさぎ号 京都線




京都線は、うさぎ

新婚時代 京都線沿線に
住んでたワシ(どうでもええ情報w)


うさぎも かばぇぇ


ヤハ!

大文字焼き


おたべ



伏見稲荷






鎧さんが 車夫(笑)


沿線に合わせた絵が描かれてて

凝ってるわー



3車両共通


阪急で 思い出 作っちゃお!




阪急三番街

フォトスポット


 
順番待ちが、すごそー


阪急電車の本気が見える!

ほんといつもセンスいい阪急


JRも何かやってほしいぞー



こんな可愛いちいかわ電車を

見せてもらっただけでも

嬉しいのに

グッズも いっぱい送ってくれたので

そちらも紹介させてくださいね




デジタルスタンプラリー

ゲットした壁紙3種類



どれも可愛いです

阪急三番街

UMEDA FOOD HALLで、

対象メニューを食べてもらえる

オリジナルノベルティ

ランチョンマット



阪急三番街公式グルメInstagram

フォローで3,000名もらえる

ポスカ7枚組

コレお一人様 一回限りなのに~
ワシに譲ってくれるなんてー
どんだけ優しいんだぁぁぁ


どれも可愛すぎるーー!

このポスカ 裏側も↓


ぬかりなしの可愛いさ
天狗みたいな爺さんは何てキャラ?(笑)


kenkenちゃんの優しさは
まだ続きます

スタンプラリー

ヶ所全部回らないともらえない


ノベルティのうちわまで!





優しすぎるジャマイカ~

人気過ぎて売り切れ続出の
コラボグッズも
ありがてぇ~ありがてぇ~


パタパタメモは開くと6種類のメモ


クリアファイル (A4 & A5) 裏側
阪急車掌さんのちいかわたちに
なってるのもよき

このパタパタメモ見たら
昔、新大久保で売ってたメモ
思い出したわ
シギョンさんのグッズは 見たことないがw



駅名標アクリルキーホルダーも
めちゃ可愛いわー

kenkenちゃんの愛が、いっぱいつまった
ちいかわ阪急電車レポとソンムル
ほんとに、ありがとう


ちいかわたちと一緒に阪急沿線をたのしもう
CHIIKAWA × HANKYU
2023年84日(金)~2024年328日(木)

大阪へ行く予定ある方は
ぜひ ちいかわ電車
見て癒されて来てくださいね~



さぁ今夜は
カウンターズ2 最終回
ヒップタッチの女王

明日は、月末休んで
針のむしろ(笑)の仕事なので
どっちかひとつだけ観て寝ます