#11 生まれ変わってもよろしくツッコミ劇場 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

 

価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
値上がりラッシュで
どれもこれもツライですが~
 
電気代とオリーブオイルかなぁ
何にでもオリーブオイルかけて
食べる男が、家にいるからさ(爆)
 
はい では
今日も、生まれ変わってもよろしく 11話
あらすじよくわかる記事を
訳して加筆修正しながら
ツッコミ劇場よろしく
 
 

 

 

 

ジウム(シン・ヘソン)は最初の前世の
ス(シン・ヘソン)の記憶を一部思い出し、
ソハ(アン・ボヒョン)の首を絞め、
混乱に陥った。 
 
最初の前世でジウムは
神物の巫鈴に結ぶ布を作る人で、 
 
やっぱりハ室長は史劇やめとこかw
 
 
姉のソル(現世チョウォン/ハ・ユンギョン扮)
 
 
重い病気を患っていた
 
薬屋のハラボジから得た情報
巫鈴を徐羅代(ソラボル)に持っていけば
助かるかもしれん
情報タレコミしといて
危険だ!と言う困ったハラボジ
 
ジウムは姉を助ける薬を探すために
巫鈴を盗んで逃げたが、
 
あやしすぎるー
欲しいわ~これって目ぇで見すぎ
案の定
 
ミ神ンギ(イ・チェミン)と彼の手下、 
ハニャ(現世ソハ)ドユンに、
ばれてしまい追われる
 
 
 
ジウムは
 今消えゆく命があるのに
祭祀や天など無意味だと訴えたが
 
 
 
ソルはソハの剣に斬られ
血を流して倒れた
 
 
姉ソルが死にス(現世ジウム)が嗚咽して
殺してやると復讐を宣言した
 
ジウムはそこまで思い出したところで
·ソハの首を絞め、
現生と最初の前世の間で混乱に陥った。 
 
 
ソハの声で正気に戻ったジウムは
 
 
 
 
今は一人でいた方がいい
一人にしてください
と話してソハに帰るよう頼んだ
 
一方ソハは、ジュウォの母親に
ひざまずいて、
 
 
伯父のイ·サンヒョク(イ・ヘヨン)が
仕組んだ交通事故で
ジュウォンが亡くなったことに
許しを求めたが、
ジュウォンの母親はすでに
ソハ父(チェ・ジンホ)から
謝罪を受けていたことを話し
娘は守れなかったけど
あなたは守れた
むしろソハをなぐさめてくれるのだった
なんていい人なの 
 
過去、伯父は
友人のヨノク(ペ・へソン)に事実を告白し、
 
(*´Д`)はぁぁぁ?
このおっさんの発言で
唯一の共感セリフ
 
ハゲ同!あの伯父さんなんで
ヨノクに、喋る?色ボケか?
 
ソハの父は息子のソハに内緒で
ジュウォンの母親にひざまずいて
 
 
息子が傷つくのではないかと事実を隠した。
 
どうでもいいことだけど
またメガネ外してたわ
 
 
 
ハ室長の弟ドユンはチョウォンを訪ね、
 
 
あの日別れてからからヒョンが泣いてました
 
 
後ろ姿をじっと見つめていましたよ
 
 
 
ハ室長我慢の握りこぶしと
共に流れるアン・ボヒョンの歌が
せつなさ増すのよ~
 
その姿を見て
ヒョンが本当に好きなんだとわかりました
と ヒョンの真心を伝えた。
 
チョウォンは
 
 
ハ秘書がそんなに想ってくれてたなんて
なんだか悲しい
その想いを抑えていたと、知ったら
なおさら近づけません
私は、どうすればと、涙を流した
 
 
 
ミンギはソハを呼び出し
 
 
ジウムの最初の人生に自分とソハがいる
と知らせ、
 
ジウムが、つらそうで力になりたい
というソハに
 
僕らの苦しみをしらないあなたには
何も出来ない
ジウムには誰にも相談も共感もされない
つらい記憶が19もある
ジウムが“平凡”になれるよう協力を
あなただけが彼女を動かせる
と助言した。 
 
またしても板倉
もっと具体的に教えろ
 
続いてミンギは、
まだ前世を全部思い出していないジウムに、
オマエも早よ全部吐け
 
 
 
エギョン(チャ・チョンファ)を助けたければ、
残りの前世をすべて思い出して
自分のところに来るようにと頼んだ。
 
Leminoみたいに小出しで
教えんと一気に教えてよーー
 
ジウムはエギョンの看病をしながら、
自分がまたソハの首を絞めるのではないかと
恐れて会えなかった。 
 
ハ秘書と縁が無かった
諦めそうな妹のために
ハ秘書に電話をかけ発破をかけるジウム
ソハのことも支えてくれるように
頼むことも忘れずに
 
 
ジウムからの電話をスピーカーホンに
する気が利くドユンだが
通話が終わると即切りしたとこ笑えた
 
ソハは、電話で、ジウムの気持ちを知って
ジウムを訪ねて
ごめんと言いながら抱き締めた
 
背中~♡
 
僕が、前世にいるんだろ
そして大きな傷を負わせた
夜通し考えたんだ
 
 
前世でどんな罪を犯したのか
どうすれば君が楽になるか
いくら考えてもわからない
だから申し訳ない と慰めた。
 
ジウムは再び前世の記憶を取り戻そうと、
 
 
もう一度巫鈴を持ち
ソハは、側で見守った 
 
最初の前世で姉を殺したのは
ハニャ(現世ソハ)の剣だったが、
 
(´・ω・`)?ハテ?ハニャじゃなく
後ろの護衛の剣だと思うが
剣を握っていたのはチョヌン(現世ミンギ)だった
 
 
 
チョヌンは姉ソルを斬り、
続いてス(現世ジウム)も切ろうとしたが、
ソハが 
祭祀に遅れます
剣を阻んでスを助けた
 
阻み方ステキ
 
ジウムが橋の上で刺そうとしたのも
チョヌンだったが、
ハニャがチョヌンを
かばって剣を刺されたのだった
 
めっちゃボケボケですが
かばう寸前のキャプ
 
スは背中に矢で射られて
 
 
 
 
チミ誰よ
また誰かの転生組かと思たやんw
 
死ぬ前にチョヌンに 
 
今日という日を忘れぬ
この恨みを我が心に刻み続ける
 
 
千年が経とうと転生しようと忘れず
必ず
この恨みを晴らす
 
と故転生復讐を宣言した。
 
無念に死んだ魂が輪廻し
前世を記憶する呪いにかかった顛末が
明らかになった
 
結局薬局 全部 板倉オマエのせいかーっ
でもまだ何か隠してるよね
 
 
 
この金のキーホルダーキニナル