#09 生まれ変わってもよろしくツッコミ劇場 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~んカナヘイうさぎ

今日は ものすごいι(´Д`υ)アツィーデスゥ

水分塩分しっかりととりましょーねー

 

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

美味しいものを食べて
楽しいお喋りしてる時かな~
 
虹つながりで
歩いてチケッティング
虹を撮影するジングくん
 
 
ひとつ前に
歩いてチケッティング
ツッコミ劇場書いてます
 
 はい では いつものように
あらすじよくわかる記事を
訳して加筆・修正しながら
赤字でツッコミ劇場 よろしく~

 

 

 
 
ジウムソハ
自分の前世がユン·ジュウォンだった
と告白した
 
 

ジウムは

ユン·ジュウォンが弾いていた曲を
ピアノで弾きながら
ジュウォンが言った言葉を話した。 
 
 
 
 
ジウムはソハに
誕生日プレゼントの宝石箱の鍵が
ユン·ジュウォンが好きだった童話本
「月と魔女の森」に入っていると教えた
 
ジウムは手紙を渡し
 
 
宝石箱の中身を確認したら
これを読んでください
順番どおりに
 
その後
“前世の妹”チョウォンを訪ね
 
 
ソハに
“私は、ジュウォンだ”と言ったの
ジウムじゃなくジュウォンとして
言ってあげたい言葉があったから
 と話した
 
妹チョウォンの存在は
エギョンと共にジウムの心の支えになってるね
 
 
一方‥ジウムの告白に
混乱したソハは
 
水中で、一休さんポクポク
 
ソハは、ユン·ジュウォンがくれた
宝石箱を確認するために
童話の本を探しに実家に行き
 
 
絵本を、見つけて
 
 
本日の찾았다 (チャジャッタ)
のど仏添え♡
 
 
子供の頃こーゆーレトロな鍵に
憧れたわー
 
鍵で開けようとした時
 
ええーここで開けんのー!?
持って帰って開ければいいのに
誰かに見られるかも
 
父親(チェ·ジンホ)を訪ねてきた
伯父のイ·サンヒョク(イ·ヘヨン)と出くわして
ほら言わんこっちゃない 
宝石箱を本の後ろに隠し家を出た
 
今度来た時
宝箱盗られてないか
心配性なワシw
 
 
その間、ジウムは前世で
ソハと一緒に行くはずだった
遊園地のメリーゴーランドの前で
ソハを待っていたが、
ソハが来ることはなく
一人で帰って次の再会を待った。
 
板倉 カン·ミンギ(イ·チェミン)は、
ジウムが最初の前世の記憶を
蘇らせることを願い、
勝手に人の部屋に侵入して
巫鈴置くのやめい
 
 
巫鈴に触らせようと部屋に置いたが、
ジウムは触らなかった。
 
ジウムは最初の前世の記憶の中で、
ソハを見た後、
これ以上その記憶を
思い浮かべることを拒否した。 
 
 
 
ジウムは、
最初の人生よりもっと重要なことがあるんです
1回目の人生は今は
どうでもいい
と話すと
ミンギは意味深長な表情を見せた
もぉーじでっだいわーー板倉
言いたいことがあるなら
ハッキリ言うでぐでーーー
 
ドユン(アン・ドング) 
酔っ払った弟のハ·ドジン(イ・シウ)
迎えに行って困ってるところを
たまたま通りかかったチョウォンが目撃
 
 
 チョウォンは、ドユンが、
酔っぱらいに絡まれてると勘違いし
実はアイス買って~とごねてるだけw
 
バッグで殴って助けようとした
 
ちょっそこまで殴る!?な
表情のドユンにウケるw
 
チョウォンは二人が兄弟だという事実を
後になって知り謝罪し、 
 
 
 
 
ドユンは
本当に酔客だったら‥
僕なんかのために危険を冒さないでください
 
 
とチョウォンを、心配しながらも
チョウォンの愛の告白を
もう一度断りユン·チョウォンを泣かせた。
 
立場を比べて見下される事に
耐えられないドユン
チョウォンとは付き合えないと
突き放しておいてー翌朝の
チゲの味付け間違うほど心ここにあらず
 
来週は、胸くそ悪いそっくりくんの所から
チョウォンを連れ出しそー♡
 
悩むソハと
ソハを遊園地で待つジウムのシーン
ここは、もう
ボヒョンのMVだった(笑)
 
 
 

너의 지난날을 내가 안아줄게
(君の過ぎ去った日を僕が抱いてあげる)
ボヒョーン 
ウィスパーな声でせつなく歌ってるジャマイカ
このバラード好き
 
ソハは再び実家を訪れ、
童話の中に入っていた鍵で宝石箱を開けた 
 
 
 
宝石箱の中には
ジュウォンが書いた童話の冊子が入っていた

 

自分が18回の人生を生きて
前世を全て覚えている
来世また来世と続くたび
心に石が積み上がるようだ
という内容の童話を読んで
 
ジュウォンが亡くなる前に
告げた言葉を思い出す
 
 
来世でも、あなたを覚えていたい
また ― 会いにくるね
 
 
 
 
 ジウムの手紙には、
物語の主人公がジュウォン
今のジウムです
宝箱をあげた日
一緒に行くはずだった所に来て
そこで待ってます
と書かれていた。
 
ソハは遊園地に駆けつけ、
ジウムと再会し 
 
 
「本当にヌナなの?」
と涙を流した
 
ソハは、ついに
ジウムがジュウォンの転生だ
という事実を信じた
 
 
そしてジウムは、言いたかった言葉
ジウォンとジウムは
ソハには、すごく幸せでいてほしい
と伝えることが出来た 
 
 
ミンギはソハの母イ·サンア(イ・ボヨン)
転生ハンナ(イ・ハンナ)
ソハとジウムの関係を心配した。 
 
心配するわりに
肝心なこと教えない二人
 
二人の心配をよそに
転生を信じたソハとジウムは
遊園地で幸せな時間を過ごしていた
 
軽めのちゅっ
(まわりにお子さまいるかもしれん配慮かw)
 
ハンナは、自分の代わりに
ユノク(ペ・ヘソン)を怖がらせて
こらしめるようジウムに頼む
 
ソハオンマになりきって
演技するジウム
 
ほっぺたひねりに大笑いʬʬʬ
 
ほんの少し、気持ちがスッキリした
ハンナは、ジウムに 
 
一人で、うまく越えてほしい
ここから向こうへと助言をする
 
 
ワシもジウムもサンドになったわw
 
新しく生まれたら
今世の縁と生きなきゃ
 
 
今にわかる
賢明な選択をすると信じている
 と妙な応援をした。
いやじゃなくてでわかるように教えてw
身長差ありすぎて
頭なでるのも一苦労なハンナw
 
 
ソハは伯父のサンヒョクに
 
 
なぜ交通事故を起こしたのか
なぜ自分を殺そうとしたのか、
尋ね、 
 
サンヒョクは
妹のイ·サンアが死のうが、
仕事のことしか頭にないソハの父親と
そんなあいつに夢中なヨノクを
見たくなかったと告白した。 
工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工
嫉妬でソハ父殺そうとしたの?
誰が乗ってるか確認もしないで
どちらにせよ許されない
 
 
ソハは伯父に自首するよう促し、 
 
伯父が自首し、
グループイメージに損傷を与えることになった。
 
ジウムは、そんなソハを慰めるために
最初の前世記憶の場所へ一緒に旅行に
出かけることにした
 
 
【一泊で】に反応するソハが可愛い
 
 
ジウムが、板倉から送られてきた
最初の前世に出てくる橋
森田検索したその画像を
通りがかったドユンが見て
 
 
複雑な表情を見せた
「席離れる時は、消していけよ」な
顔ならいいねんけどね(笑)
 
チョウォンの花園で
花瓶が突然落ちて割れた
 
不吉ー!
 
ジウムは、橋の上で
“最初の前世”の自分が
ソハを刃物で刺して
 
 
背中に弓を打たれる
前世の記憶を取り戻し驚愕した
 
 
 
板倉の不気味な様子と
 
 
 自宅でも、無尽亭ハス池落下花火の
画像を見ているドユンの冷たい目も
 
キニナル!!
もしかしてチミも
最初の前世にいたのか!?
 
それにしても
ソハアボジは、なんでここで
 
 
 メガネ取る
必要あったんだろうʬʬʬ
 
 
全く需要ナカタよ(失敬)
 
あからさまな PPL って興ざめするけど
このコートのシーンは、よかったな~
 
 
エジョンの胸の痛みが、なくなって
みんなシアワセな着地
たのむよーー