驚異的な襟足と月イチネイル | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

いま気になってること

いま気になってること?


 そりゃ襟足でしょʬʬʬ

インスタながめてたら

とんでもない襟足が飛び込んできて


驚異的な襟足!!
ギヨンさんに何があったん
思わず
韓ドラ理系男子母の会LINEに投下したわw

あら、ёroco
襟足だったらアタシも驚異的ヨ♡

 

 その声は、アンドレセンセ-


ほら、ご覧なさい


ギャー!


センセ-も
驚異的な襟足だった(爆)

 

ギヨンさんの襟足がキニナル

カウンターズ NetflixJAPANでも

同時配信されます様に~と

祈りつつ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 


本日の話題


月イチネイル


今月は、何にしようかな~と

思ってたら

ナルコの神観始めた



ラテさんから

海?カモメ

それとも エイ?(爆)




さずに、エイは、ちょっとぉ(笑)
エイなんか、指先につけたら
切り落とされかねんのでー
これは、やめときまして


今回は…


昨日からリピしまくりの

シギョンさんの♪アロハ


(また貼るw)

あ。。ちなみに
シギョンさんが着てるゴジラのテーシャツ


あまりにアロハ聴きすぎて
アタマん中アロハのことばかりw

せや!夏やし

アロハネイルにしよう


決めたはいいけど

中々いいデザインが見つからず

けっこうデーハーなのが多いのよ


仕事の関係上

あまり派手過ぎるのはいかんし

オトナ可愛い控えめな

アロハ希望

(どんなアロハよw)


ネイリストさんに

ムリですね

と言われる覚悟で


フェイラーのマナマナっぽい

アロハをリクエストしてみよう

イメージ

いそいそハンカチ準備するワシに
娘が、
ええーやめなよ~
爪に、このイラスト描けって
鬼の仕打ちだよ

そうだよね そうだよねー

わかってるけどー

言うてみるだけ…


鬼は、サロンへ(笑)


案の定、ハンカチ見るなり

海ガメの産卵のように

うーんうーんと唸る

ネイリストさん

いつもホンマすいやせん(平謝り)


あーさすがに これは

難しすぎる注文か。。と

あきらめかけたワシに


失敗するかもだけど

やってみましょう!


_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!

ёrocoカンゲキ


ものすごーく頑張って

仕上げていただいたネイルが

コチラ



スゴくない!?
スゴいよね
薬指の爪1.5cmよ長さ
そこにフラガールを描く
ネイリストさんネ申
感謝しかない

サロンで撮影していただいたのも~



めっちゃ
カワイイィィ
フラガール以外は
くすみピンクのワンカラーに
白で ホヌ(海ガメ) ヤシの木🌴
 ハイビスカス🌺

十分すぎるほどオトナのワシでも
イケる!
オトナのアロハネイルに
仕上げていただきましたー

特に苦労しはった
フラガール見てー!

こんな小さな爪に
フラガールの腰の
フリフリまで完璧に再現
ほんとに素晴らしい技術
拍手喝采

今回は、さすがに
お断りされちゃうかと
半分(半分?w)あきらめてたんですか
ネイリストさんのおかげで~

ギョン絡ムーチョな
アロハネイルが出来て
大満足です
╰(*´︶`*)╯♡