ボラ!デボラ またしてもユン・ヒョンミンの歌にやられるの巻 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

長かったGWも、最終日
どこへも行かず
ほぼ韓ドラと病院だったワシ

(水)(木)があまりに
ドラマ大渋滞で

ボラのキャラに共感できんし
元カレは、ダメ男やしで
「ボラ!デボラ」もうリタイアする?
って思いつつ
まぁ、観てみるか~と8話視聴したら

またしても
ユン・ヒョンミンの
歌にやられるワシ(爆)

えっ歌なの?
ココでしょフツー

スイヤセン
ワシ フツーじゃないんで(笑)

このラストのキスシーンにつながる
カラオケのシーンに
ワシは やられたんですよー



元カレと、きちんとお別れ出来た
ボラ(ユ・インナ)
元気づけるため
ノレバン(カラオケボックス)に
連れていくスヒョク(ユン・ヒョンミン)

元カレを思いだしながら
悲しいバラードを歌うボラの
歌を止めて


アニャアニャ
そうとちゃう 見とけよーと

チョイスした曲が



나는 문제 없어 
(ナ ムンジェ オプソ/俺は問題ない)

真夜中に声あげたわ

この曲の何がそんなに~?と
お思いでしょう

実はこの曲
ジョン絡ムーチョ なんです!

ちょんふんさんが、まだ
生まれたて子鹿のような頃
(オーバーに思うでしょうが本当ですw)



クリスマスディナーショーのアンコールで
会場ぐるりと
周りながら歌ってくれた
思い出の曲なんだものー

確か
韓国では受験生が励まされる曲とかで
みなさんへメッセージこめて歌いますと
歌詞の意味がわかるように
日本語訳の紙も用意してくれて
当時、受験生だったタイの息子の事を
思い出し
すごく元気もらったのを覚えてます

なので
スヒョクの曲チョイス正解

沈んでいたボラも
スヒョクが歌い出したとたん

バカウケʬʬʬ
元気でるよねーこの曲


声ヨロレイっちゃう
セルフエコーに
ちょんふんさん思い出して
ワシ バカウケでございました

きっと、このジョン絡ムーチョ
ジョンペンさんでも
分かるシト少ないかもですが
どーしても書きたくて~

残念ながら
ちょんふんさんの歌ってる動画は無いので
ファン・ギュヨンさんの歌に
小さい頃~の成長記録写真集のような
YouTubeお借りして貼りますね
聴いてみてください
元気でますよー

懐かしすぎるーー