プリン好きには、たまらんガチャ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

いきなりですが、ワシ
プリン好きですねん

それも固めのやつ

ココのプリン
スプーン入れる時は固いくせに~
口に入れるととろけるとゆ~ね
反則使ってきます

おまけに、上に乗っかってる生クリームには
ラム酒を利かせてて完璧

苦すぎず、甘すぎず絶品プリンです


そんなプリン好きなワシが
プリン好きな友と作ってる
プリン部としては~
このガチャはスルー出来ない


まちぼうけ

~喫茶店の固めプリンの場合~




可愛いすぎるでしょーがー

5個とも、どれも可愛いんだけど

やっぱ




チェリー付きが欲しい
第一希望 メロンゼリー
第二希望 チェリーつきプリン
第三希望 ビッグ or チョコプリン

本日この日のために
ガチャ財布貯金していた
軍資金1,800円握りしめ

メロンメロンこーい!と
回すと

シンプルプリン(想定内)

ふふふ わかってるよ
最初は、外してくることくらい


ヨユーで2回目
シンプルプリン‥

まっ こーゆーこともあるある
さっ 次いこ次

シンプルプリン

三回も来たら
もーシンプルじゃないよね!
いいがかりつけそうになる
心を落ち着けて~
ビッグプリン!
よぉおおっし
そうこないとねー

いい感じになってきたよー
次くらい緑くる気がするよ

ビッグプリン


もうオマエは、ええねんオマエは~

6回目

チョコプリン
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
チョコやったけど
やっとこさサクランボさくらんぼデター

軍資金も尽きたし
ここでやめる?
やめとけまたノーマル来るぞ

いや そろそろホンマに
緑くるかも

悩むこと3分

よし もう一回だけ回そう

近くにある両替機に向かうと
ちょうどそこに
プリンガチャ回しに来た人が


一回目で
チェリーつきプリン
出してた。。。
orz orz orz
なぜあと300円
財布に入れとかんかったんや
後悔先に立たず

気持ち立て直しもう一度
チョコプリン。。。。
ワシの心も焦げ茶色

あまりに悲しく
最後これが本当に最後

カスタード色に
生クリーム

まさしくさくらんぼチェリーつきキター!


いそいそ開けると~


チミ誰?
花輪くんみたいなアタマして

ははーん さては、シークレット君か
その割には地味やね(失敬)

あらためて
ガチャをよく見たら


そこにおったんかーー
皿に乗っけてもろてーー
気づかんわ
全部で7種類もある!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

てなことで
こんなに回したのに(涙)
第一、第二希望は出ず。。
悲しい結果に終わりましたけど


家に帰って
並べてみたら~


可愛いジャマイカ
お皿に映るシルエットまで
哀愁漂ってるの~


がんばって回したし
よし!リアルプリンも
作ってコラボろう!と

作ってみました
(注:体育座りはしてません)


リアルプリンとのコラボ~


予備も作ったので
さすがに食べきれず
お隣さんに、お裾分けしたら~


美生柑になって
帰ってきました~

今日もわらしべ長者気分

和製グレープフルーツと呼ばれる
文旦の親戚、美生柑(みしょうかん)

初めていただきます^^