心トキメク北欧カフェ(板橋) | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
本日の2つめの記事(珍)
よろしければ、1つ前のも読んでね💜

今日は、
JH布教活動
レンタルしていた~
DVDを返していただき

さらに

新たに違う作品で
布教活動を行うべく
(股ぃゃ又!メイワクw)

こまさんと~ 板橋で
おデートしてまいりました~照れ


今回持参したのは
この4本



1つだけ明らかに布教じゃないのん
混ざってますが(笑)

【子育てプレイ】

2009年の日ドラを今ごろʬʬʬ

実はワシ 福士誠治くん
けっこう好きなんですよ
昼ドラに出てた時から。
これね
シチュエーションコメディで
なかなか面白いのでオススメ
田中圭くんも出てます


【DMZ】
これはきっとこまさんの好みだと
勝手にチョイス
ちょんふんさんの赤パン姿
楽しんでいただきたい
(そーゆー映画ではないっ)

【ハートに一発】
ユ・ドングンさんや
韓国の寛平ちゃんこと
オ・グァンロクさん

けっこうな大物が出演されている
この映画

ちょんふんさんは
ユ・ドングンさんの息子で
人気ラッパーの役(吹き替えデスケドw)
この映画のキスシーン
珍しくええ感じです

【カフェソウル Futurring John-Hoon】

入隊前イケイケの頃のカレと
ブレイク前のタクミンとの
素な会話が見られる今では貴重な一枚


さぁ今回の布教活動どうなりますかーw
こまさんの感想が楽しみです

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

DVDを準備し、いざ板橋!

今日は、そこまで寒くないだろうと
マフラー巻かずに出てきたことを
激しく後悔 ちゃっぷいわ~


ほどなく、こまさん登場!
ベルばら展以来の
SA-I-KA-I嬉

さすが、こまさん
しっかり防寒
ステキな赤いマフラーしてはるわー

そこで、こまさん






猪木みたいでしょ



ダァァァァー!

やめてー腹よじれるぅぅうw

ワシにツッコまれる前にと
自分から 猪木ネタふってくるなんて

ええ腕持ったはるʬʬʬ


カシミアのステキなマフラーでした


ランチは、路地裏に、
こじんまりとあるイタリアン

Partire (パルティーレ)






せっかくなんで

ランチワインなんかも

頼んじゃったりして~



小柱と菜の花の

トマトペペロンチーノ


めっちゃ美味しかったです


前菜サラダが付いて

ワインとセットで

1,400円とゆーお財布に優しいお値段に

大満足


お店の女の子がまた可愛くて

万々歳

(今日は可愛いね♡と言うのを堪えたワシw)



ランチを終えて

次は、本日のメインイベント


北欧カフェ


ワシが、iittala好きと知って

こまさんが、オススメしてくれた

カフェ


前日からもうワクワクで

LINEで




サムネイル

イタリアン🇮🇹と北欧カフェ

クックプーも楽しみ~


と書いたら、ソッコーこまさんから


クップー

クックドゥみたくなってます!





楽しみにしてるくせに

店名間違える痛恨のミス


そんな言い間違えもありましたがw


Kukka Puu (クッカプー)




一見、普通のお宅のような
落ち着いた、佇まい


中に、入ると

北欧感~



ステキ!ステキ!ステキ!





ステキなリネンも売ってはります




カイ・ボイスンのモンキーも
サンタサンタversion


二人とも
シフォンケーキセット

紅茶は マルコ・ポーロにしました
カフェソウルの親びんも飲んでたわ(笑)


きゃ💜
パラティッシのパープル

どーしても紫に反応してしまう
パープル民のクセ(笑)


北欧の食器やインテリアに
囲まれて

ドキがムネムネ
トキメキが止まらないわーっと
落ち着かんワシに


こまさんが、一言


「動悸息切れじゃ?」






そして、一句





可笑しすぎるーー
わかりすぎる一句!

この胸のたかまりは
トキメキやのうて
動悸息切れ(爆)

救心が必要とわかった今日でした


優しいオーナーが
北欧食器が好きなんですか?と
ご自身の貴重なコレクションも
見せて下さったり(嬉)

オススメのカフェを
教えてくださったり(優)

ワシが持参した
アルテックのガチャにも
興味を示してくださってー(爆)

写真撮影もOKいただき


無事
追鳩一家ぃゃ
オイバ・トイッカデザインの鳩さん添え(爆)

甘┳┓モーモー大満足


とてもゆったり落ち着けるカフェ
いつもブクロにばかり行くワシですが
これからは時々
板橋で、ランチやお茶を
楽しみたくなりました照れ


ここ借りきって
関東韓ドラ会する?
レディースみたいやんʬʬʬと
盛り上がる二人



こまさん楽しい一日を
ありがとう~♡