シスターズ でジョン絡ムーチョとシギョンさんガチャやったか気になるの巻 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

終わっちゃいましたね~
シスターズ 全12話
原題 작은 아씨들



もう、あらすじ界ブロガーさんの
素晴らしい感想があがっていて
ジョン絡ムーチョも、
お一人しかいないので
今回は(も?) めっちゃ簡単に~
ネタバレありです

若草物語をベースと最初聞いていたので
てっきり、ほっこり系かと思いきや

大人のグリム童話な
サスペンスモノだった

主演のキム・ゴウンちゃん


演技力のすごさに圧倒されたわー


この表情!



二人のメンズ
ドイル(ウィ・ハジュン)とジョンホ(カン・フン)



味方なのかなのか

毎回のように誰かが殺され
ピンチに陥る姉妹に
ドキドキハラハラ

心臓に悪いシスターズで
唯一癒し的なジョンホは、
最後まで、その優しさの裏に
冷たさを隠してるのかと
疑ってしまい

ほんまに
すいませんでしたぁぁー

殺人現場から花なんて持って帰るからやで


草食系男子なジョンホの
突然キッスからの~






キミもドキドキして欲しい

うんうん
よかったよ~ジョンホ
ちょっと軽めなのがチミらしい~


出所した時の豆腐も



食べやすいようサイコロカットして(爆)
ピック付きとゆ~(韓ドラ史上初?)
気ぃ利く本当に良い人でした


ドイルの方は、後半
インジュを見つめる眼差しが
甘┳┓モーモー愛駄々漏れ

しかし
ハッキリとインジュに
気持ちを伝えることはしてなくて
(まぁそれどころではなかった気もする)


そのせいでしょうか(笑)


敵である平野ノラ似 コ室長



戦い真っ最中に


オマエ
オ・インジュを
愛してるんだろ?
それ今聞く?ʬʬʬ

ドイルがインジュを好きなのか
どこまでも
気になって仕方ないコ室長が
可笑しかった~

これに対するドイルの返事が
(ここは韓国字幕訳しました)


オレが、あの女を愛してると思ったなら
こんなことしたらダメだろ

室長の腕ボギっ

くぅ~~
かっこよろしいな~~

お顔は、デカくて全然好みじゃないけど
ハジュンさん カッコよかったです


ラストの「では、また」の後の
空港の笑顔もステキ



この監督さん(ヴィンチェンツォ)
カポーを遠距離恋愛させるの好きなのかw


サイコな演技が素晴らしかった
サンア役のオム・ジウォンさん



けっして、おいとましない
黒木華(笑)


ラスト、インジュがサンアを硫酸の池に
突き落としてたけど
あれは、お咎めないんだろうか。。
とか
被害あった人たちへの救済は
あったのか。とか~

姉妹の両親やジョンホのハラボジ
どないなったん?とか
気になるとこありますが

俳優さんたちの演技の素晴らしさと
映像の美しさで そこはまぁええか~と
思える
とても見ごたえのあるドラマでした


では 最後に~
たった一人のジョン絡ムーチョ


パク・ジュサン役の
オム・ギジュンさん




5分で出来るよね?男


ドラマ史上 いまだかつてない程
強烈な印象を残したけど
これ
今後ギジュンさんのお仕事が心配になった
セリフ(笑)

そんなジュサン

「サンアのためなら死ねる」


まるで「愛と誠」の



岩清水弘(爆)

悲しい男でしたね


ギジュンさんとは

ミュージカル
「Catch Me If You can」で
同じフランク役を5キャストで演じました




ものすごくアッサリですが~
【シスターズ】でジョン絡ムーチョは
ここで終わりまして~


先日、シギョンさんが
帰国した時公式Twitterであがった
この写真



シギョンさんにばかり注目して
アップされた時気づかんかったんですが

よく見たら~






後ろにガチャガチャ
写ってるジャマイカー(笑)


シギョンさんも回したかなーなんて
ちょっと気になりまして~


ガチャつながりで~

先日、お友達の代打回しで(笑)
言いつつ自分のも回してきました


ちいかわブランコ

人気過ぎてどこ探しても無くて
(ファンミの日も探したw)
困ってたんですけど

キディランドにありました!

ハチワレ狙いでしたが~
結局薬局出てくれず。。。

実際見ると意外と可愛かった
鎧さん
間違いなく可愛い
うさぎ

既に持っていたちいかわ
並べて撮ってみました~




か・わ・い・す・ぎ

鎧くんは お友達Yちゃんのところに
いきます~


あと、お座りする姿が
なんとも可愛い


ナガノの座るくま


カリモク60に座らせてみました


左から

ヨダレ  新作チェック  パン


激カワ

真ん中のは、スタバ と思ったら
新作チェック(爆)
ネーミングの可愛さにも
やられるナガノの座るくま

ガチャ沼の深さ
はまる秋です