昨日のガシャ活 イロイロ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

連休の日は何でリフレッシュしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お買い物(ガチャ含w)


はい、今日のブログは、昨日の続きです

 


新大久保での(勝手な)ミッションを終え

娘は早く帰ってスプラトゥーン3を
したいみたいだけど~

せっかく来たし
池袋TOBUの大北海道展寄ったら~と
そそのかし

娘とブクロへ移動

誘っておきながら
ワシの池袋のミッションが多すぎて
大北海道展には
先に、娘一人で行ってもらおうとする母

しかし娘はクールに

今痩せようと思ってるから
大北海道展は目の毒

ごもっともな意見

でも気にはなるからブラっと
見たら先に帰るね

母、了解

ブクロミッション多いぞ
急がねばっ

先ずは、修理に出していた
ネックレスを受取りに~

続いて、友への誕プレのお買い物


ブクロ西側での用事を済ませ


イケセイのハロウィンスイーツ!



しかし 呑気に3時頃行っても
残ってるわけがなく
すごすごと退散


じゃあブクロ最後のミッション

ガシャ活



前回、欲しかった
モケットグリーンを
友とワシの二人分当てるべく

カリモク60 リベンジ


一回 500円もしはるから
いちおー A子さんに
回してもOKか確認(笑)

となりのガチャのカップ
もしやファイヤーキング?
と質問しつつ


「そうそうそれ演出だったらしく」
さすがご存知!

「なくなると困るからまわしてー」と
軽やかなお返事

そーなんよ人気のガチャは
あっちゅう間に完売するからのぅ

よっしゃ!ほな回すでーー


ガチャガチャ


ケースの隙間から何やら
緑っぽいものが見えて

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.やったー
モケットグリーン来たかーと思ったら


グリーングリーンだった。。
。。(〃_ _)σ∥

紛らわしいねん


今度こそ!!


ガチャガチャ



ミストグレー


どんどん遠ざかる
モケットグリーン

お店の隅っこに積んである
段ボールの上で悲しい写真撮影するワシ


申し訳ねぇ。。と凹むワシに


「キリよく千円で、もう一回」と
言ってくれたので


タシハンボン!
今度こそモケットグリーン来い!



ガチャガチャ





イёroーだったぁぁぁ

あーとことん、ついてないワシを
ユルしてー

ほんまにモケットグリーン入っとるかと
心で暴言吐いていたら

「黄色も欲しいからいいよー」
優しい~~

「使って遊んでー」
ええんでっか?
ちょっとは遠慮しろよ~

遠慮なく遊ばせてもらうのがワシw


まずは、前回当たった
インディゴブルーも入れて並べてみました




うわーー
4つ並ぶとまた良いジャマイカ


さぁ次は、うちの子たちを
乗っけてみよう







ギャンかわですやーん



ちょっと青春MTを意識しました(笑)



楽しく撮影した後はA子さんの分は
大事にビニール袋に入れて
おあずかり収納BOXへw


カリモク60もう一回まわしたいのをこらえ
ワシが回したのは~



meijiお菓子ぱっけーじ



どれも可愛い~
デーハーで
街中で持ちにくいがʬʬʬ

ムカデ伝説と言われるほど
エコバッグぎょーさん持ってるのに
これは回してしまうわ~

やっぱアポロ狙いかな
まぁどれでも可愛いからいいや~と
気楽にまわしたらあーた





アポロキター!

今年のバレンタインの時
アポロネイルしたんですけど
コレ↓





この時当たってたら
一緒に撮りたかったなぁ~


家に帰ってシワ伸ばし
(意外にそーゆーとこはマメw)

広げて撮ってみました


か か かわいすぎーー



裏側は 普段使い出来そうな
淡いベージュにアポロのイラストが
オサレ~



小さく丸めて
アポロバンドで止めると
こんなに小さくなります



バンドにもアポロのイラストが付いていて
ぬかりない可愛さでした





実は、池袋駅南改札前で
こんなイベントが~




そこで前回完売になってた~



ちいかわ

おきがえパジャママスコット


みつけてしまい~



ハチワレ狙いで
一回だけ回したら

うさぎが出たんですが
そのうさぎが~


めちゃんこ可愛かった



マツキヨコラボティッシュ添えw


パジャマが柔らかい塩ビで出来てるので
脱がせることも出来ます



ただし
ちいかわや、ハチワレと違って
うさぎは

耳が邪魔して
中々脱げません(爆)

そこは、ちょっと難点のど飴ですが
とにかく可愛さ最強です


パジャマを脱いだところを前から~





後ろ姿が



またまたまたまたまたまた
めっちゃ可愛い~


これけっこう完売してる
ガチャなので
欲しい方は見つけたら
迷わず回して下さいね~



以上!
昨日のガシャ活でした~