シギョンさんとチャミがオソロ着てた~ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~んカナヘイうさぎ

 

アメブロさんで

毎日イースターエッグカラー診断

やってたので、やってみました

 

 

神秘を意味するラズベリー

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 ラズベリー

 ほぼシギョンさんカラーw

 

つい買っちゃうのは

 

限定モノ

 

限定モノに弱すぎるワシです

 

 

今日は、お買い物に出かけたら

あまりの暑さに…

 

途中カヘ(Cafe) へ避難(笑)

 

♪冷やし中華始めました~じゃないけど

クリームソーダ始めました~って

事だったので

迷わずクリソをチョイス

 

 

 

 

 
見た目も涼しげ~(´v`)
 
甘くない、スッキリシュワシュワな
オトナのクリソ
カラカラに乾いた喉に
とても美味しかったです

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン

 

さて、本日の話題

 

 

お友達のA子さんのところで

見せてもろたありがとう

チャミの着ていたセーターに

ワシビックリeh!!

 

 

これなんですけどね

 

 

 

 

 
まぁ、かいらしことニヤリ
 
コレポさんの記事はココ
 

 

 

 

この袖口ほどけた様な~
萌え袖セーターに見覚えあり!
 
 
 
 
シギョンさんが
 
4/16 Mnet
너의 목소리가 보여 9
(君の声が見える 9) に出演した時
着てたセータージャマイカ
 
ほら
 
 
これでそ?
 
 
 
 
 
 
これだよね?
 
オソロよね? ね?(誰に確認してる?w)
 
 
 
 
並べてみよう
 
 
 
 
おお~.゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱりオソロやわ~
 
若干 着た感じが
違うけど(ソコはキニシナイ)
 
オソロ着てるわぁ
 
ただそれだけなんですけどね(笑)
 
なんか 嬉しかったからʬʬʬ
 
 
オソロ着てるのって
見つけたら、なんか嬉しいですよね(ワシだけ?)
 
 
ちょんふんさんのオソロも
すぐ見つかったやつで
コラージュ(横着)
 
 
 
 
 
お別れに、
「君の声が見える9」で
너의 모든 순간(君の全ての瞬間)
デュエットしている動画を
お借りします
 
 

 
 
相手の方のキーに合わせて
ハモるシギョンさん さすが~カナヘイうさぎ