【不可殺】でジョン絡ムーチョ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

 

みなさん あんにょろろ~んてへぺろうさぎ

 

にわとり触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
 
ないけど~ニワトリゆーたら
この写真思い出す
 
 
 
 
ニワトリに、ニ○加眉で、エサやるフニたん
かいらしわ~
 
 
*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン
 
 
さて、本日のジョン絡ムーチョは
 
イ・ジヌク クォン・ナラ 出演
 

 
不可殺 - 永遠を生きる者 -
原題 불가살 
 

 あらすじ

呪われた者として、この世に生まれ

決して死ぬことが出来ない男

タン・ファル(イ・ジヌク)

盗まれた魂を取り戻し、

600年にわたる苦しみを終わらせるため

いばらの道を歩き始める

 

ラインラインラインラインライン

 

ワシ、ゾンビとか恐いやつ

めっちゃニガテで

ジフニのキングダムも2話で

リタイアした怖がりなんですが

 

ドラマの好みが似てる友達Yりんちゃんに

オススメしてもらい

かなり乗り遅れて観てみたら…

 

 

いけました(笑)

 

 

 

鬼者と呼ばれる化け物も

言うほど恐くないし

わりと弱いし(笑)

 

途中ちょこっとネタバレしますので

全く知りたくないわーって

方は、ここでストップね

 

 

 

 

ただ 設定が複雑で

600年前や1000年前にも

縁が、つながっていて

(みんな転生しまくり)

 

ワシの鈍いアタマでは

途中迷子になりそうでしたが

 

何より、

 

ウルテ役のイ・ジュンさんが素晴らしかった!

(先ずは主役誉めへんのかいっ)

 

 

 

 

 
演技お初だったけど
 
独特の力の抜けた早口な喋り方
認めてもらいたい欲求が強く
劣等感が強いイカれた野郎ぶりが
上手かったわー
 

それと

 

 

ドユン役のキム・ウソクくん

 

 

 

 

 
 
炊飯器抱っこしてるよʬʬʬこの子
 
 
 
ハートカワイイハート
 
血みどろ、理解難解迷子になりそうな時
チミの可愛さで癒されたわ~
 
このドラマでは
( ̄・・ ̄) も気にならなかったし(コラっ)
 
演技も上手かった!
 
 
 
主役もいっとかんとね
 
不可殺
タン・ファル役のジヌクさん
 
 
 
現代のファルよりも
 
 
1000年前のファルが
好みでしたわ♡
 
 
ヒゲがニガテなワシも
このファルは、カッコよかった~
 
それとジヌクさん
ほんまに不可殺なんちゃうのー?って位
 
相変わらずスレンダーで
しまったバディで
 
 
 
思わず、
 
 
 
アボジもタッチしゃう程((爆))
 
その おさわりアボジ(違います)
 
 
 
 
 
 
 
黒沢年男に見えて仕方なかった(爆)
 
 
 
 
その年男ぃゃアボジと
たとえ不可殺になっても
人間の血を飲まないと約束したため
動物の血で、しのぐこと600年(辛)
 
 
 
冷蔵庫には 
デッカイMILK缶に
動物の血を入れて常備
 
とても血を飲んでるとは
思えぬ画像w
 
前半、不可殺は血を飲まないと
ミイラのようになると言ってたわりに
後半、全く血を飲んでる様子なくて
いつ飲んでんねやろ?って
いらんこと思ってしもた(笑)
 
 
死なないといっても
切られたりしたら
痛みを感じるのは人間と同じで(辛)
 
 
妻子を殺され
復讐のためだけに生きる
ファルの人生ってほんと辛すぎる。。
 
 
 
ヒロインのサンウン役
(600年前は不可殺で転生後のファヨン役)
クォン・ナラちゃん
 
美しい~~はな。
 
 
キスシーンが上手いイ・ジヌクさんとの
共演だけど
 
 
 
 
おんぶ止まりでしたねー
 
この二人それどころではないので(笑)
 
 
キスシーンは、ありませんでしたが
 
手当てしてあげる時の
髪をかきあげる
 
 
手ぇのポジションが
無駄にエロかった(笑)
 
もー、なんじゃこら全く感想になってない
まんせーに、そこ求めちゃいけません
 
 
 
 
 
開き直って、そろそろ
ジョン絡ムーチョにまいります(笑)
 
 
一人目は
 
ウルテ役のイ・ジュンさん
 
 
 
 
へ? この人と共演したっけ??
 
はいドラマでの共演は無いんですが~
 
イ・ジュンさんは、
MBLAQのメンバー
 
 
MBLAQといえば~
 
 
東日本大震災チャリティーライブイベント
ご一緒したんです!
 
 
 
なんと豪華な顔ぶれ
 
 
 
 
MBLAQは、取材時間に
ファンとハイタッチ会していたため
集合写真に写ってないのが残念
 
 
ちょんふんさんと一緒のステージに
立ったのを見て頂きたいと思い
探したら~
ひとつだけ見つけたので
コラージュ
 
 
小っちゃʬʬʬ
 
どれがイ・ジュンさんか
わかりませんが(笑)
もしわかる方ご一報下さい
 
 
 
お二人めは~
 
サンウン転生前のファヨン(ややこしい)の妹役
イ・ヨンランさん
 
 
 
この方は
 
 
【ロマンスが必要】
イニョンのオンマ役でしたね~
 
 
 
 
3つめは、ロケ地ビックリマーク
 
 
5話でウルテに呼び出されて
食事に行った場所
 
 
 
 
この入り口は!!!
 
 
ユルぐんがオンマをエスコートした
インペリアルパレスホテル
 
 
 
いったいどこで
撮ったんだろう…
 
 
 
 
 
 
キャー( ☆∀☆) ここは!!!
 
 
 
シンぐんとユルぐんが
 
 
 
オシメして(違っ)
フェンシングした廊下ジャマイカ
 
 
それも~
 
 
陛下からオンマに宛てた手紙を
ユルぐんが読んでショックうけてもたれた
柱の前 (説明長っっ)
 
 
このシーンは、真夜中に観てて
つい声あげてしまいました(笑)
 
 
 
さぁいよいよ最後の
絡ムーチョ
 
主役のファル役の
イ・ジヌクさん
 
 
 
 
 
ジヌクさんとは
 
入隊も、ほんの8日違いで
芸能兵にも一緒に合格した仲
 
 
 
ちょんふんさんがDJのラジオで
「くろっちょ~」とよく
賛同してくれはったっけ
 
 
そんな優しいジヌクさんだけど~
 
 
現代の不可殺は
 
 
ちょいちょい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐々木のじいさんに、
見えたわ(爆)
 
 
 
 
 
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハ
 
ナラちゃんにも賛同もらったところで
本日終了~
 
 
感想らしいこと全く書けませんでしたが
(それは毎度のことw)
 
題材が題材だけに
サッドエンドしかないかと
思ったけど
 
 
明るい未来を感じさせる終わりかたで
よかったですえがお
 
 
 
 
1050年も苦しんできたから~
幸せになってほしい~