【身長比較したったー】やってみました(๑˃̵ᴗ˂̵) | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん こにゃにゃちは~(´v`)
 
昨日、ブロ友 Kちゃんのブログで
面白いWebツールを教えてもらったのでありがとう
ワシもやってみました~*・∀・*!!
 
身長を視覚化して比較出来るという
 

 

 

 

 
さて、誰でやる?(笑)
 
 
そら、推しでやってみますわな
 
 
 
ワシは、この三人で
やってみました
 
 
 
 
左のシト誰?っ
 
声が聞こえそうですが
 
 
左は、ちょんふんさんですよー
 
けして
バナナマンの設楽じゃない笑い
(誰も言ってません)
 
GQ って雑誌に載った時のでね
ワシけっこう好きな写真でしたの
 
ホンマか?
 
ホンマ ホンマ
 
 
最初は、ユルぐん
コラージュしようとしたんですが
 
 
 
バランス的にも
やはりタキシードで揃えた方が
ええかな~と思って
 
 
でもタキシード着てる全身写真が
見当たらず
 
IMG_20171019_233733173.jpg
このチェジュタキシードのとかの全身あれば
よかったんだけどななぁ~
 
 
 
それで
GQ のブラックスーツを採用した次第です
 
 
シギョンさんのは
インスタから拝借
 
ボクのインスタって、わからない人のために
 
ってコメント付きで(笑)
 
確かに! 
料理の写真ばっかりあげるから
インスタから
認証バッジ中々もらえなかったですもんね
 
このタキシード写真中々カッコよろしいわ~
 
 
ウヌくんのは、
SBS芸能大賞の時の写真です
顔の小ささに改めてオドロイタ
 
横のソンベ2人に申し訳ないぐらいだ
(ジャ、ナラベテヤルナヨ~)
 
 
おっと~~
 
肝心な身長比較したったー行く前に
前置き長くて、すいやせん
 
 
こんな感じになりましたよ~
 
 
 
 
どさくさに紛れてワシも参加(笑)
 
シルエットは、したったーが勝手に
やってくれてるだけで
ワシは、こんな感じではありま千円
 
身長は 公式を採用
(JHのみ公式の179ではなく自己申告のあった176.5を採用)
 
 
それと、もうひとつ
需要あるか、わかりませんがw
 
まんせー常連の滝の
この方達↓でも、やってみました
 
 
 
アンドレセンセー
チャカポコのおっちゃんことウ・ヒョンさん
ちょんふんさんの師匠アン・ネサンさん
 
 
結果は
 
こんな感爺~~
 
 
アンネサン師匠もシルエットが
まるで、ご本人のようwww
 
センセーは、白でやろうとしたんですが
そうすると消えちゃうんでw
うすうすのピンクで(うすうす言うなー)
 
センセーが、179もあるのに
オドロキました
 
でも
182 のパク・シフさんと並んで
 
 
 
こんな感じなので
ほんまに179あるんですねー
 
A ちょっとぉ
 
ёrocoアタシのシルエット
 
 
おなごになってない?
 
eroco あ!センセー スミマセン
つい うっかり
 
 
 
あれ絶対 ワザと
 
 
a*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハ
 
センセーに疑惑もたれたところで~
本日終了~
 
 
みなさんも、推しで
やってみてくださいねー飛び出すハート