サンリオネイルと恋慕とカムカム | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん(´v`)
 
いやーセツナイ(何が?w)
 
 
今唯一観ている韓ドラ
【恋慕】
 
ロウンくんが、
このまま乙女となってしまうのかと
心配こきましたが(お下品ヨ)
 
10話は
世子(ウンビンちゃん)も、
ジウン(ロウンくん)
 
 
 
 
 
 
 
芝翫さんぃゃチャウン君(ナム・ユンス君)
 
 
 
みな、セツナカッタァァァ
 
相変わらず立ち方は
ちょっとアレですけどw
棒よばわりした護衛くんも
ちょっと演技もマシになり(何様)
 
 
 
何より顔が好み♡
 
セツナイ好きなワシには
とてもよかった10話でした
 
セツナイといえヴぁ
 
朝ドラ カムカム
 
セツナカッタァァァ
 
すっかり 稔さんファン
 
 
 
 
このシーン観て
 
関西人なら反応してしまう
 
これってもしや
 
阪和線の杉本町駅がモデル?
 
ってことは~
稔さんの大学は
 
現在の大阪市立大学!?
 
と、コーフンの朝でした~
 
 
さて
 
今日は、早いもので、
月イチネイルの日
 
 
今月は、もうだいぶ前から
決めてたのです -ᄒᴥᄒ-フフフ
 
今回のテーマは
年がいもなく~
 
 

サンリオネイル

 

サンリオといえヴぁ
以前
 
ポムポムプリンネイルにも
果敢に挑戦したことありました(爆)
 
 
 

 

 

 

 
 
今回は、どのキャラクターにしようか
イロイロ迷いまして
 
 
キャラクター大賞1位の
 
 
 
シナモロールにするか。。
 
 
しかし、シナモロール
あまりにも可愛すぎて
(ヾノ・∀・`)ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリム
 
最後 リムになってしもとるし(爆)
 
 
 
鍋混ぜないと(A子さんにしかわからんw)
 
 
じゃぁ
小学校の時好きだった
 
Patty & Jimmy にするか?
 
 
 
おさるのもんきちには
辛うじて勝ったけど
40位ってのが納得いかんわぁ
 
たとえ、
好きな、キャラクターでも
パティ&ジミーを
ネイルにするとなると
痛さ倍増なので
これも、ムリ
 
 
うーん どないしょう
 
ハンギョドンって訳にもいかんしʬʬʬ
罪もないハンギョドンいい迷惑w
 
 
そもそも 
サンリオにこだわらんでもええやん
って思いはるでしょうが
 
ちょっと訳ありますねん(笑)
 
 
 
とにかく、
さりげない
サンリオないんかーっ
探した結果
 
 
お? これやったら
いけるんちゃう?
 
 
 
 
3位のポチャッコに
することにしましたー!
 
全くもってノーマークだった(失敬1)
ポチャッコって意外に人気なんだぬ(失敬2)
 
 
毎回ワシに
無理難題言われるネイリストさんも
 
「おー!なんとかなりそうです」
 
とOKサインが出てホッ
 
 
お誕生月は、15%OFFになるので
どんな複雑なネイルデザインを
ワシが言ってくるのか
ドキドキしてはったみたい
(ほんまいつもスンマセン)
 
 
お互いにホッとしつつ~
仕上げてもらったのが
コチラ
 
 
 
 
 
ダブルポチャッコ(笑)
 
 
なんか握るもん欲しくて
ネイル行く前に
100均で買いましてん
 
でも 200円商品で
ほんのちょっと躊躇した
ケチなワシ(笑)
 
 
ネイルどないでしょ?
 
痛さギリギリの可愛いネイルでそ?
 
 
 
 
 
 
黒のラインで描くと
目立つので
 
グレーで描いてもらったのが大正解はなまる
 
さりげなさが出て
ヨカタ~╰(*´︶`*)╯♡
 
 
ポチャッコと肉球以外は
ワンカラーでシンプルに
 
冬らしく
くすみブルーをチョイスしたので
どんな洋服でも合わせやすくて
気に入ってます
 
 
なぜサンリオネイルにしたのかは~
近々また・・(今言わんのかい)