やっぱり買ってしまったMarisol10月号 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん*・∀・*!!

 

大谷選手に対する敬遠が

えげつなすぎる

お怒りのタイの息子をなだめつつ(笑)

 

母は、節約生活真っ只中

昨日ちょっと財布の紐がユルんだ話

聞いていただこうかな~っと

出てきました~

 

友から

「ムカデ位手ぇあるんですか?(笑)」

と、ツッコまれる程

 

一時、エコバッグ(付録含)を買ってたワシ

 

 

もう両手両足の指全部使こても

持てん程エコバッグあるので

これ以上買いま千円!と

 

心に固く誓っていたはずなのに~

 

 

 

昨日、出かける途中、本屋さんで

 

一時 完売していた

Marisol10月号の再入荷を見たら~

 

 

買ってまうでしょう~(笑)

(デタ!決意の固さが汲み出し豆腐)

 

 

 

 

 

せやかって

 

 

今回の付録

 

シリーズ3回目となる

 

 

ロベルタ ディ カメリーノ

ポケッタブルSHOPPINGトートバッグ

なんですよ~奥さん!

 

 

 

いや それでもね

アカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカン

無駄遣いや やめとこう

 

と やめかけたワシの目ぇに

 

 

宮川大輔がさー(笑)

 

 

 

 

 

 

今やったら

20%戻ってくるでぇーっ

そそのかしてくるし

(注:PayPayの“のぼり”です)

 

 

1080円が 20%戻ってくるんやったら

ま、えーか

 

ってことでお買い上げ

 

 

 

 

 

 

 
 
元々還元される、0.5%も足されて
20.5% 221円戻ってくることに(オトク)
 
 
よく付録は、欲しいけど
雑誌の対象が若すぎて
読むとこないわ~って時ありますが
 
Marisolなら
好みの服も多くて
雑誌も無駄にならないのも
良いんですよね♪
 
 
ただ 秋のお洋服が
欲しくなるのが難点のど飴やけど~w
 
 
さっそく付録のバッグを
出してみる
 
 
 
さすがに開けたては
シワシワなので
 
スチーマでしわ取りする
意外にマメなワシ(笑)
 
 
まずは
雑誌と一緒に記念撮影
 
 
 
今年のもオトナカワイイ~
 
 
 
お次は
肩から、さげてみる
 
 
ベージュの色味が、
秋の装いにぴったんこカン★カン
(安住アナお疲れ様でした)
 
 
今年は、横長デザイン
マチも少し大きくて
 
 
 
 
 
 
ファスナー付きに、なってましたはなまる
 
 
ちなみに去年の
 
 
 
6・7月号は
 
夏に合うよう
爽やかなネイビーで
 
 
 
 
 
縦長デザイン(ファスナーなし)
 
 
洋服に合わせて
使い分け出来そう~
 
 
耐荷重は、載ってませんでしたが
 
持ち手の縫い代が少ないので
2リットルペットボトルを
何本も入れたりは無理ですが
(誰が入れんねんw)
 
軽めのものなら
たっぷり入るので
使い勝手良さそうですよ
 
 
毎年人気の付録なので
欲しい方は、
お早めにゲットしてくださいね~
 
 
この雑誌を買ってから
出かけた先は…
 
 
 
お彼岸といえば
 

お は ぎ

 

またまた仙太郎さん

買いに行ってきました

 

 

我が家は

きなこ派粒あん派

(ごま派や関西に多い青のり派はいませんw)

 

 

 

 

仙太郎さんのは

青ジソが入っていて

それがいいアクセントになって

とても美味しいのです

 
さささ
仙太郎さんにだけ寄って
ソッコー帰宅よ
 
よけいなモノ買わない!!
 
そのまま急ぎ足で
出口に向かおうとしたワシの足を止める
 
 
 
 
 
 
Halloween タルティン
 
 
 
ええーっ
ハロウィンバージョン出たん?!
 
 
聞いてないがな~
 
 
アカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカン
 
もう無駄遣いしないと決めたんや!
 
 
 
言いながら並ぶ
どーしようもない汲み出し豆腐なワシ
 
 
 
なんと!デパートなのに
PayPay払い可能姉妹なのー!?
 
街Pay祭は、やってなかったけど
0.5%は還元されるし(笑)
 
色んな言い訳しながら
結局薬局買ってしまいました。。。
 
いいの!たまには(笑)
 
 
家に帰って
Dちゃんが、スタバに行ってる間に
写真撮影するヨメw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに
フォトジェニックなお菓子だわーハート
 
おまけに、美味しいしね
 
 
あと大きさが倍位あったら
言うことなしやけど~w
 
 
イロイロ満たされた
昨日でした╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
さて、今夜は
 
海街チャチャチャ 9話
 
 
 
帰宅途中、不審者に後をつけられたヘジンが
家の前でホン班長を見つけて
抱きついたシーンからですねー
 
 
ヘジンの
おとーさんとお義母さんが
来るみたいで
 
 
どうなるのかな~