足指骨折 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
 
昨日無事、タイの息子が帰国しまして~(´v`)
嬉しい一日のはじまりだった今日の朝
 
 
 

ワシ足の指、骨折してしもたぁ

 

 

 

 

 

 

 
 
よくぞ聞いてくれた
なして?ユルぐん
 
 
あのね
 
ぶつけて、しもたんよ~
 
 
 
あ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

それは、痛い…

 

 
あ。。。セツナイ ユルぐん
ごめん
 
ちゃうねん ちゃうねん
 
 
タンスに、ぶつけたんと違ゃうんよ
 
 
朝 タイの息子と大量のゴミ
捨てに行ってな
 
部屋に帰ってきて~
 
廊下歩いてら
ワシ 息子との車間距離(w)つめすぎたのか
息子が急に止まったからだったか
 
 
息子の足?かかと?に、
おもっきり足の中指の先ぶつけてしもて
 
 
折れましてん(爆)
 
 
 
 
 
そら ユルぐん
 
うぇぇぇー? 言うのも
無理ないわなw
 
 
硬いものに、ぶつけて
折れるならわかるけどー
 
 
人間の足やもんね
 
 
それに、うちのタイ(息子)
 
めっちゃ痩せててね、
キャメル色のパンツ履いてる足が
 
まるでラクダみたいな細足
(これこれお母さん)
 
 
ラクダ  息子の足が折れるなら
まだわかるけど
 
浮腫んで太いワシの足指が
折れるなんて
 
ワシも不思議でなりませんわ…
 
それでね
 
病院で
レントゲン写真見ながら
センセーが
 
    

キレイに、治るけど

プレートで固定して松葉杖

 

 
    

もしかしたら、ちょっと

曲がっちゃうかもしれんけど

テーピングで毎週レントゲン

 

どっちにする?ってw
 
 
足の指だから
多少曲がっちゃっても
不便はないと思うけどさ←(センセー笑)
 
 
 
うん、センセー、もうそれ
テーピングにしときって
言うてはるよね?(笑)
 
 
タイの息子の引っ越し荷物が
明後日届くから
 
松葉杖つきながら
荷ほどきなんてできんし
 
 
 
ワシもテーピング一択よ
 
 
 
足の指曲がっちゃうかもしれん
ことよりも~
 
 
 
 
 
 
 

しばらく禁酒

 

実際のセンセーでは
絵にならんので
イケメンアッシーのジェハセンセー代打w
 
 
 
これが何よりツラいワシなのでした
 
 
 
「かわいそーに…」
 
 
あ!その声は
 
 
ソンベ!!
 
 
 
 
ひゃー このソンベ
ハート\ カワイィー♪ /ハート
 
 
 
ソンベから
ウィスパーな声で
 
そんな優しい言葉いただける日が
来るなんてー
 
 
( ゚Д゚)ゞリョーカイです!
 
禁酒して早く治します
 
 
ソンベの中のシトもね
元気な姿見せてくださいな~