【追記あり】今日の順位とレースのスクショで、ツッコむ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん こんばんは~(*´∀`*)
 
今日は、ちょんふんさんの
2度めのレースでしたね
 
心配された雨も降らず
きれいな青空の中開催されました
 
all4formulaさんのインスタライブ配信
 
ちょうどDちゃんが出かけたので
 
レースだけ
リアルタイムで 観賞
 
レースのルールが、
よくわかってないんですが(汗)
 
ご本人から
一昨日のインスタのコメントに
結果を書いてくれてます
 
 
 
まぁまぁご謙遜を~
運も実力のうち~
ちょんふんさん 意外にやる(笑)
 
 
 
 
3位入賞おめでとぅ!!
 
 
 
走りを見てましたが
ちょんふんさん 速かった!
とても 연애의 맛で
縁石に乗り上げてた人とは思えない
ほめてます
 
 
ほとんどブレブレのスクショばかりですが
 
一枚だけ レースの写真を
 
 
 
誰か、わからん(笑)
 
確かに ちょんふんさんです
黒は カレ ひとり、でしたから(そこで判断w)
 
 
 
では レース前の写真も少し
 
まずは~
 
ヘルメットの下のマスクを装着
 
 
 
 
 
ちょっと佐清(スケキヨ)ʬʬʬ
 
こんなに 絶壁だっけ(ソコー?)
 
 
 
 
 
両手バイバイ
 
意外にリラックスしてるのかな
 
 
レースを終え
 
 
 
レースクィーンのおねいさんから
声が かかり
 
 
 
 
 
ふりむく オッパ!
 
 
ロッカーは
 
右から、3番目(←どーでもいい情報w)
 
 
終わってすぐ、スマホチェック(笑)
 
 
それにしてもロッカーの前が、
レースクィーンのおねいさんの
荷物置き場とは(笑)
 
 
おねいさんの体を覆う布の面積が
小さい!(ソコー?)
 
ちょっとぉぉ rocoちゃん
カッコいいスクショは
無いのー?って
言われそうですが
 
 
 
ありません(爆)
 
まんせーだから
 
 
ワシが、いいな~って
思ったのが
 
 
 
 
小学生のハリム君が
 
 
ちょんふんさんの肩持って
シュッポッポしてくれたことー
(ソコー3)
 
 
取っつきにくいし
扱いづらいアジョッシに
こうして、なついてくれてるところ
見れたのが嬉しかったです
 
 
まだ 記事をみつけられてないんですが
みつけたら 追記しますね
 
せっかく入賞したし
表彰台に乗った姿
見たいですもんね(*´∀`*)
 
うまいこと シャンパンかけできたかな~
 
 
みなさん事故なく
無事にレースが終わって
本当に よかった
 
 
 
優しいファンの方が
ちょんふんさんのところだけ編集して
動画アップしてくださっています
Miracleさん
ありがとぅございますペコリ
 
 
 
今は レース終えて
打ち上げの真っ最中かもしれませんね
 
深夜に 自ら
インスタアップしてくれるかな~~
 
ん~ どうでしょう~~w
 
 
◇ ◇ 追記 ◇ ◇
 
ちょんふんさん 登場してます
 
 
そこでも
 
3’01あたりでは~
 
ハリムくんが ペットボトルをマイクにして
ちょんふんさんに絡ムーチョしようと
してくれてて~
 
ちょんふんさん もっと愛想したげな~~
ごめんよ ハリムくん
 
 
 
しっかり お手ふりもありました~
(3’47あたり)