しまむらの高見えアシメリボンニットとネイル | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん こにゃにゃちは~(о´∀`о)
 
タイトルが、ちっとも まんせーらしくないんですが
間違いなく まんせーなんで
よろしければ 読んでやってくださいませ~
 
 
先日 ふらっと しまむらに行ったら
 
ワシの好きな~
ジャスグリッティのニットと
そっくりなやつ発見!
 
それも たったひとつしかない
 
でも着てみないことには
安心できん(笑)
 
着て見たら
なんか違うあるあるw
 
 
 
さっそく更衣室へ
 
 
 
着てみると なかなか良いんじゃないかな(笑)



 
 
 
あ 。 ↑ これは 自宅で 撮ってますw
 
 
そりゃまぁ
ジャスグリッティみたくー
 
 
 
アンゴラ混じゃあないですが(笑)
 
パッと見 そんなに大差ないし(ソウカ?)
 
かえって少し厚みも抑えられて
痩せてみえるし(気のせい)
 
 
なんてったって
お値段が
 
 
 
 
 
ほぼ10分の1よ(爆)
 
 
おサイフに優しいわぁ~(о´∀`о)
 
 
よく似たデザインだけど 
しまむらさんのネーミングが
 
 
ネジリチュニック
 
ひじょうに 分かりやすい(爆)
たしかに ねじってる ねじってる
 
 
ジャスグリッティみたいに
洒落た言い回しじゃないけど
誰が見てもわかる表示を
心がけてはるんやろね~
 
ブログタイトルは
洒落た方のネーミングにさせてもらいましたが(爆)
 
 
それと このニットのいいところは
 
年と共に年々増加の傾向の腹回り
 
これを 
“ねじり”で垂らしたリボンで
カバーしてくれるところが良い!
 
ёroco カバーしまくりネ
 
センセー その通りです(笑)
 
 
 
商品番号を言えば
お取り寄せも出来ますよ~
 
気になった方は しまむらで
お取り寄せしてみてくださいね
 
 
 
そしてそして
 
今月 ネイルをアップしそびれておりました
 
 
まとめて2つ
強制お披露目させてくださいね~
 
 
1つ目は
 
 
秋のフェザーネイル
 
 
 
OFF COURSE Classics のCD添え(笑)
 
ココアグレージュのワンカラーと
中指には フェザーアートを
キム色のラインも大人っぽく
ゴージャスな秋の大人ネイルに
仕上げて頂きました~(о´∀`о)
 
 
 
もう一つは
 
 
 
囲みグラデーションネイル
 
 
右手~
 
 
 
 
 
左手~
 
 
オバハンの萌え袖おユルし下さい(笑)
 
 
ワシにしては珍しく
派手目な色でしょう(笑)
 
どんな心境の変化?w
 
この紫がかったピンクローズ
とてもキレイな色なんですが
 
ワンカラーだと勇気がなくて。。。
 
でも 
真ん中がだんだん薄くなる
囲みグラデーションにしたら
 
 
いけるかも!!(笑)
 
と 思ってお願いしてみました
 
おお~ バッチリ
思った通りやわ~
 
そこまで 派手にならず
真ん中が薄くなってるので
抜け感もあり
それでいて ちょっとセクスィで
大変気に入っております~~
 
 
白いお花のアートは
それはそれは 繊細な作業で
プロのお仕事見せて頂きました
 
 
ネイルすると
気分も上がります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
あ。。そういえば
去年の今日は
名古屋 アートピアホールで
Acoustic Live Tourでしたね
 
 
 
ふだん中々会えないお友達に会えて嬉しかったなぁ