リポソームコラボケーキでサンプルもらっちゃおう | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  こんばんは~

今日は 美味しくて嬉しいお知らせ

 

ワシ イチオシの保湿美容液

 

モイスチュアリポソーム

 

このモイスチュアリポソームと~

全国の有名パティシエのコラボケーキが

今年も出てたんですねー

 

 

 

 

 

 

https://www.cosmedecorte.com/event_201911/

 

札幌・名古屋・福岡・東京

仙台・横浜・埼玉・広島

 

計8都市

 

あ。。でも

明日16日(土)までやん・・(汗)

情報知ったのが、ついこの間でして(汗タラタラ)

 

お知らせ遅くなって誠にスミマセン

 

 

なんと ケーキを買えば

(コラボのじゃなくてもOK)

 

リポソームのサンプルがもらえる!

ってことで

 

今日ちょっと 用事で遠出した帰りに~

浦和にある

アカシエさんに行くことにしました

 

 

しかし 駅から ちょっと距離あるし~

わざわざ行って 売り切れてたら

悲しいので

朝 電話で 確認すると~

 

コラボケーキは お取り置きできないとのことで

(Oh No~~)

 

夕方、浦和駅から 改札出る前に

もう一度在庫の確認するワシw

 

残っていますよ~と聞いて

競歩並みの早歩きで お店へ~

15分ちょっとかかるところを 12分で行ったわ

(いばって言う程のことでもない)

 

暮れかかる中

埼玉県庁そばに 見えてきました

オレンジの可愛いお店

 

 

 

 

 
 
中に入ると

 

おお~~あったあった

 

 

 

 

サントノレ リポソーム

 

 

大きいとは聞いてたけど

想像以上に大きいw

 

隣のケーキと比べてもらえると

わかりますよね~

 

これなら お値段 810円 (税込み) も

うなづけるわ~

 

 

最近 腹回り増加の傾向なんで

これひとつを一人で食べたら

ヤバすぎる。。。。

 

 

ひとつだけ買って

娘と分け分けして食べよう!

 

 

そう固く思ってたのに~

 

 

ワシの大好物

 

イチジクのタルトを見つけてしまい

 

2つ買うてしもたー

 

 

あー ワシの意思は

 

やっぱり汲み出し豆腐なみにユルい

 

 

 

 

 帰宅して

まずは 写真撮影よ(笑)

 

 

上から~

 

 

 

 

 

 

 映えるわー(笑)

 

 

 

コラボケーキを前に置いて~

 

 

 

 

 

 映え映えよ~(笑)

 

 

 

イチジクも前に置きたいわ(早よたべなはれ)

 

 

 

 

 

 めっちゃ おいしそーー

 

 

 

コラボケーキ

(サントノレ リポソーム)

 

カシスと土台の苦味あるチョコが

とても良く マッチでーーーす!

してます(笑)

 

サイズが大きいので

大の甘党じゃない人には

ひとりで食べるより

シェアして食べるとちょうどいいかも~^^

 

 

イチジクのタルト

(タルト・フィグ・ノワール)

 

 

 

 

 

これは、もうオトナのケーキです!!

 

お酒も利いてるしーっ

甘さ控えめ

サワークリームのクリームムースと

黒イチジクとマッチング

 

シャンパンやワインとも合うケーキだわ

 

リピ決定!

 

 

明日までなので

ぜひ コラボケーキ食べてみたいわ!って方は

お急ぎくださいませー

 

 

あ!そうそう 肝心な

sampleをご紹介するのを忘れるとこだった(笑)

 

 

 

一回分ずつ位入ったのだろうな~と

思っていたら

 

 

 

 

 モイスチュアリポソームトリートメントリキッドは

2回分

(コットン付き)

 

 

保湿の神様(笑)

モイスチュアリポソームは

 

なんと 6回分ですよ奥さん

 

リポソーム1本 40ml入りなので

約8分の1の量相当

 

これはぜひゲットして頂きたいです

 

 

 

あ!もひとつ そーそー(笑)

 

今日お出かけから帰ったら

ポストにも紫のシトが

 

ワシの誕生日を2日ほど早く

フライングお祝いしに来てくれていました(笑)

 

 

 

 

 
シギョンさん(笑)
 
ヨカタ。。。これ
薬師寺行ってる時に届かなくて(笑)

 

 
 
実り多き一年になるよう
努力します~
 
 
ちょんふんさんからは
今年は 来るのかしらん?
 
FC どうなったんかなぁ
 
 
 
 
今日のお別れに~
 
遠出の車窓から撮った
真っ白い観音様を~
 
 
 
 
窓に貼ってある宣伝シールをよけるため
少ししゃがんで
撮影してたヤツはワシです(笑)
 
いい一日だった~