【ひとり酒男女】でジョン絡ムーチョ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みんなの回答を見る

 


する(笑)

 

スルといえヴぁ~

韓国語で (술)お酒

 

そして

ひとり酒といえヴぁ~~

 

今 DLife 月~金 放送中の

 

おひとりさま(ひとり酒男女)

原題 혼술 남녀

 

ハ・ソクジン、 パク・ハソン出演

 

 

毎日 楽しみに観ています

 

タイムスリップも 記憶喪失も 

幽霊も 出てきませんw

 

頑張った一日を ひとり酒でなぐさめる

ノリャンジンの予備校で働く講師と

公務員をめざす生徒たちの日々を描くドラマ

 

笑ったり 時々 じーんとしたり

楽しく 気楽に観れます

 

タイトルに ひとり酒とあるだけに

お酒を 飲むシーンが バンバン

 

 

 

 

 
 

楽しい酒 悲しい酒

 

 

中でも~~

 

ソクジンさんが ほんとに

美味しそうに お酒飲むところが良い!!

 

 
 
 
 
 
 

 

手ぇのキレイなシトが好きなワシには

たまらん

 

 

 

 

ソクジンさんのおちょこ持つ手ぇ(指)の美しさ

 

毎回 惚れ惚れしながら見てます

 

 

 

撮影といえど こんなに飲んだら

お腹出んのだろうか・・といらん心配しましたが

さすがは 元モデル

体型維持も バッチリ

 

スーツ姿も きまってましたわ~~

 

 

ただ 時折 シャツとネクタイのチョイスが

 

 

 

 

 

 

 

ソンベもビックリでしたが(爆)

 

 

 

ソクジンさんといえば キッスの達人ですので

キスシーンも きっと すんごいんだろうな~と

期待していたら・・

 

 

まさかの

 

 
花火見に行って
 
 
 
 
 
バランス崩して~
 
 
 
 

 

肩車キッスぅぅ

 

 

サーカスじゃないんだから~~www

バランス崩しても こんな風にならんやろぅ~

 

 

アクロバティックなんより

もぅちょっと セクシーなのを お願いしたかったな~

最終回までに あるかしら~

ないかしら~w

 

 

それと・・

お相手のジョユさんが ちょっと

ちょっと若い瞼重めな田中美佐子みたいで(失敬)

あまりお似合いじゃなかったのが残念~(さらに失敬)

 

 

カメオで 登場した

1%の奇跡カポーの方が お似合いに思えるw

チョン・ソミンさんは 

 

 

 

深夜食堂で

ご一緒したっけ・・とここでいきなり

1絡ムーチョw

 

残念ながらBSでは このカメオシーンほぼカットで

でも なかなか面白いシーンなので

動画お借りして貼っておきますね~

 

 

 

 

予備校の講師のお二人と校長も

みなさん 憎めなくて いい人たちでした

 

特に モノマネばかりする瓜みたいなお顔のミン・ジウンさん

モノマネが似てるかは 置いといてw

オモニとのエピソードは 泣けたわ・・・

そばにいてあげた校長も いい人だぁ(涙)

 

 

 

ジョンソク(ソクジン)の弟役のコンミョンくんは

兄と同じ パク・ハナを好きになる展開で~

 

 

 
 

こんなバックハグなんてあったり~

 

 

前半 ジョンソクのあまりの性格悪さにww

健気で 可愛いコンミョンを応援しそうになったワシw

 

 

 

コンミョンの親友 二人も また いいヤツで~

 

 

田中圭くんを

 めっちゃ野暮ったくした感じのドンヨン

 

 
 

(あ・・ 怒られる?)

 

彼女との思い出の曲をスマホで聴いていて

 

 

 

 

 

それが 

シギョンさんの♪두 사람(二人)

 

 

シギョンさんの歌と、このせつないシーンが

ものすごく合ってて

このシーンも 泣けたわ

 

 

もう一人の親友が

 

SHINee のキーくん




 キボムが♪てぃらり~~って言うたびに

♪鼻から 牛乳~~~って歌ってたワシw



 

キーくんといえヴぁ~~

 

ケチミーで フランクを一緒に演じました

(なつかしすぐる・・・)

 

 

このキボム(キー)

 

 

勉強せずに すぐに遊びにいこーっと誘惑するし




 

すぐケンカふっかけるし

こんな友達いたら ちょっと迷惑~っなところもあるけど

おばあちゃん思いで

友達思いで 誰よりも優しいええヤツでした~

 


初めてのドラマ出演だったそうなのに

ええ役もらえて よかったね~

 

 

そんなキーを応援したかったのか~

 

キボムの高校の同級生役で

ご本人ミンホ役で 登場

 

 

 

 

それも キボムをいじめる役を

イキイキと(笑)

 

 

 

言われるがまま 踊りまくるキボムが可笑しい

 

 

ソクジンさんのお友達もカメオ出演よ~

このドラマ カメオの役者さんが 豪華やわ~~

 

 

軽いナンパオトコ役で

キム・ジソクさん

 

 

 

ジソクさん ソクジンさん

お二人そろったー

 

 

これぞ

 

 

 

 

 

 脳セク ジョン絡ムーチョで

 

 

 

 

いきなり おわりまーすwww

 

 

 

フクザツなドラマ観て

ちょっと理解がたいへん・・・ツカレタってトキ

なんか ほっとしたいってトキ

観て頂きタイドラマです~

 

 

では お別れに

シサビサ~~~~

 

 

JH 혼술(ひとり酒)コラージュを~

 

 

 

 

 

 

やっぱ ソンベのひとり酒いいわ~


ひとつだけ なんか笑えるひとり酒あり~