【今日のネイルは^^】と 蜷尾家ソフトクリーム | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん こんばんは~
 
強制おひろめの月イチネイル
どなたも待ってらっしゃらないとは思いますが~
 
最近アメブロさぼりーぬ気味で
先月は すっかり
アップするのを忘れてしまい
 
ひと月飛びます。飛びます
してしまいました(シュミマテン)
 
 
一昨日、仕事行く前に、してきたネイル
見ていただけますか~?
 
 
今月は シサビサ
DOUBLE 180 にチャレン爺しました
 
なにそのSS501(だぶるえすごーまるいち)
みたいな名前
 
あ。。これは
 
だぶる いちはちまる じゃなくってー
 
だぶるわんえいてぃと申しまして
 
スワロフスキーを使った3Dアートで
180度どこから見ても
美しいドーム型になるように
計算されつくしたネイルなのです
 
 
では 強制おひろめ~
 
じゃん
 
キラッキラッで
キレイでそ~?
 
 
ジェルで固めたりしないので
スワロフスキーの輝きそのままですねん
 
 
まさに指輪要らず
 
一点豪華で あとの指は
アートなしにしようかと思ったんですが
 
秋なので
ひとさし指に
コスモスを3つ描いて~と
無理難題いうワシ(笑)
 
ひ、ひとさし指に コスモス!?
それも 3つですかぁ!?
 
 
さすがのネイリストさんも
困り顔
 
しかしプロですね~~
 
お客様の要望は叶えなくちゃっと
悪戦苦闘しながら
コスモスっぽく
花びらの先っちょ。
よく見たら少しギザギザに
花びらにも筋を入れるという
凄ワザ
 
さすがに 花びらの枚数まで 忠実に。
というわけにはいきませんでしたが(アタリマエだ)
 
ネイリストさん
 
すばらしいわー
ほんとに いつもありがとうございます
 
 
美しい DOUBLE180
まぁるいドームが よくわかるように
横からアップで
 
 
指のシワシワは お許しくださいw
 
 
ちょうど三連休全日 お出かけのヤ・ク・ソ・ク があって
キレイなネイルで とても
気分ジョージョーでございます
 
 
連休2日目の今日は
3年ぶりの友達とのSA-I-KA-Iで
 
先日 行ったカフェに
今度は ランチコースを予約
 
700円足せば
スパークリングワイン1H 飲み放題ってことで
呑兵衛なふたり
昼シャン即断(笑)
 
 
 
 
焼きたてのふわふわパンとも
合うわー
 
 
 
トリュフを乗っけた~
 
チーズオムレツ
 
グイグイいくわー
 
 
 
メインのステーキも~
 
 
マスタードソースが 効いて
 
 
ますますグイグイ(笑)
 
 
おいしく頂きました
 
 
デザートは つかなかったので(笑)
 
 
それなら~
 
あそこいこ!っと
 
 
台湾のソフトクリーム
 
蜷尾家(ニナオ)へ 移動
 
移動しがてら 友達に
 
いつ行っても食べたい
塩ミルク と 東方美人茶に巡り会われへんねん
 
と言いながら到着すると
 
 
なんと 本日のソフトクリーム
 
 
塩ミルク キタ━(゚∀゚)━!
 
友達は レアチーズだったかな?
塩ミルクに出会えた喜びで
友がなに食べたのか失念(笑)
 
 
同じおねいさんに 作ってもらったのに
 
 
 
 
グニャっ と ピンっ
 
この違いは 何だろう(爆)
 
 
大ウケしながら 美味しく食べて
名残惜しく バイバイしました
 
 
あーやっとこさ
念願のソフトクリームのひとつは
食べられたわーっと喜んでいたら~
 
 
驚くワシ
 
 
 
 
\日本橋髙島屋S.C.ポップアップステージ出店!/
2019年9月25日(水)~2019年9月30日(月)の期間中、
日本橋髙島屋S.C.新館B1Fの「ポップアップステージ1」に
出店することが決定いたしました!
地下鉄を降りて直ぐの新館入り口の目の前です!
.
蜷尾家/NINAOを代表する人気フレーバーの
“塩ミルク”“東方美人茶”の2種類をご用意しております。
.
 
なんと! 
日本橋タカマシヤぃゃタカシマヤに行けば
必ず この2つのフレーバーが
食べられるとはっ
 
 
東京駅に 用事はないが。。。
 
行ってしまいそうなワシ
Deぶ まっしぐら~~