ゆづ、雪肌精インスタライブに登場! | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  こにゃにゃちは~*・∀・*!!
ちょっと オシサシブリデスネ
今日は雨降りの夏至ですね~
 
夏至の頃の雨は 浄化の雨
水に流してくれる と
前に 何かで 読んだことがあります
さて 何を 水に 流してもらおうかな~w
 
スマホに 雪肌精オフィシャルから
ライブ配信のお知らせきたので
覗いてみたら~~
 
 
雪肌精トークショー
 
ひらめき電球 そういえヴぁ~
4日前 トークショーやりますと
インスタあがってたことを思い出すオレ~
 
 
 
 
 
最初の頃は 固まるわ
画像 ボケボケだわで
どーしよーかと思いましたが
途中から 改善w
 
 
 
バラとジャスミンの香りが含まれてるという雪肌精
(意外だった!)
 
バラのような甘い香りは 好きではないけど
雪肌精は そんな甘さを感じず
好きな香りだそうです
 
さすが 雪肌精アンバサダーだw
 
 
少しですが スクショしたものを~
 
 
パチパチ ゆづ
 
 
 
 
水飲み ゆづ
 
 
 
 
 
え~とっ ゆづw
 
\ カワイィー♪ /
 
 
途中で キレてしまったり
スクショしながらだったので
あまり トーク聞けませんでしたが~~
 
ダイジョーブ マイフレンド
 
 
もう一度 トークショーの動画
配信してくださるようです~
 
 
 
 

 

23日 AM10:00~