【イ判サ判】で ジョン絡ムーチョ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  こんばんは~

前回 シサビサに ドラマジョン絡ムーチョを書いたら

もっと書いて~っと言ってもらったんで

また 書かせて頂きま~す

 

最近 めっちゃ 韓ドラ観とるので

どれにしようか迷いましたが

ジョン絡ムーチョは 少な目ながら

後半おもしろくなった(←エラソーニイウナー)

コレにします

 

 

이판,사판(いぱんさぱん・イ判サ判)

 

主人公の

・ジョンジュ判事(パク・ウンビン)と・ウィヒョン判事(ヨン・ウジン)

2人の名前を かけて作ったこのタイトル

 

韓国語では やぶれかぶれ、一か八か

の意味になるようで

なかなか 洒落てますよね~

 

でも日本語タイトルになると

 

法廷プリンス~イ判サ判~

 

って一気に ラブコメ感つよくなるしw

 

 

このドラマけして そんなラブコメ感ないですねんでー

それに プリンスなんて出てこんしー

 

日本に入ってくるトキ

 タイトルに よけいなもん付けないで

そのまま 持ってきてほしーざます

 

 

 

さて このドラマ 韓国では

検事とか~ 弁護士とかは よくドラマになったけど

判事(裁判官)が 主役になるドラマは初めてだそうで~

 

確かに そうだわ~~

 

そう思って新鮮タケダになりながら

観始めたものの~

 

ヒロインのジョンジュが~~

 

 

裁判ちうに 腹をたてて

机の上に 仁王立ちになって暴れるし(ありえん)

 

 

けっこう重たい話やし

 

ちょっと はまれんかな~って思いながら

観てたんですけど

 

ヒロインと結ばれるんでしょー。な1番手男が

 

ウジンくんってことで リタイアせずに観てました

 

 

マジメで几帳面な判事だからって~

髪型 こんな

 

カリメロみたいにせんでもええのに~~(失敬)

 

 

メガネかけて この髪型してると~

まるで ホテリアーのドンヒョクみたいだ~

ヨンヨンファンにしか わからんポイント

 

 

ドラマにハマれない時は

ひたすら ウジン君の美しいお手々の動きに注目

 

 

お熱はかられタイ

 

それにしても ラブコメといいながら

ほとんど ラ~ヴの線がなくて~ww

(ヘタにありすぎるのもあかんが)

 

ワシの 萌ポイントは~~

 

 

カノジョの家での 電球交換シーン(えっeh!!ソコ?)

 

はいソコですよ~~

 

女だけの家での電球交換

 

当たり前のように踏み台役のイスを出してこられて~

 

 

 

『ふっ』

 

と笑って(きゃっ)

 

イスに 電球の空箱を置いて。。。

 

 

そのまま美しい手ぇを伸ばして電球交換

 

 

これぞ

185センチの高身長のなせるワザ*・∀・*!!

 

ヨイワハートヨイワ~~~ハート

うちにも来てくれへんかな~ウジンくん

 

書いてて ちょっとだけ悲しくなった気ぃもするが・・

 

気をとりなおして・・コホン

 

 

そーそー ウジンくんはいいんだけど

最初 はまれなかったもうひとつの理由が~

 

 

 

 

ジョンジュの尊敬してやまない
ユ・ミョンヒ教授(キム・ヘスク)

 

 

いつのまに こんなふくよかに(かなりのオブラートw)

ユジンオンマの面影いずこ~

 

あまりに 巨・・・ぃゃ ふっくらしはったもんで

サ判事(ウジンくん)のアボジや夫からも

愛されまくられるって設定に 納得できかねて~(失敬)

 

やっぱり 俳優というものは

肥えたらあきませんな(←ビビりながら書くw

 

 

 

ウジンくん目当てで観たドラマでしたが

 

2番手くんの~

 

ト・ハンジュン(ドンハくん)が

ものすごく良い

 

 

怪しいパートナーで めっちゃ恐ろしい役演じてたし~

お顔も ちょっと橋幸夫系やし(オイッ)

 

また何か企んでる悪いヤツなんかと

思いきや~~~

 

ひたすら ジョンジュをシアワセにしてあげたくて~

オンマ思いで 友情に厚い

いい青年でした

 

セリフの間の取り方とか・・言い方とか

表情とか

すごく うまい!

 

 

この↓シーンなんて ほんま泣けたわぁ

 

 

 

思わず 画像まで 作る力の入れようwww

 

今度 ドラマに出るトキは~~

シアワセな役 カレにきますように~

 

 

 

そして ラ~ヴな線少な目ではありますが

脇を固めるぶっちょー判事のオッチャンたちが

ええ味出してはりまして~

 

ジョンジュとウィヒョンの直属上司

オ・ジラク部長もよかったな~

 

ワシの中では イルジメの父ちゃんです

(あ~思い出し泣きしそう。。)

 

 

 

もぅ一人

 

チェ・ゴス部長(ウ・ヒョン)

 

 

はいビックリマーク 

イチジョン絡ムーチョ キタ───(´∀`)───!!

 

 

この一度見たら 忘れないオッチャンは

 

ハッピートゥゲザーで ご一緒した~

 

 

チャカポコのオッチャン

 

 

 

そして この眉毛室長も顔負けの剛毛眉毛のオッチャン

ト・ジンミョン(イ・ドクファ)は~

 

 

共演こそないですが~~

 

 

 

 

かなり ムリクリ絡ムーチョww

 

 

だってこのドラマ

そうでもしないと 絡ムーチョないのヨww

 

 

じゃぁ なんで 絡ムーチョ書くんや~って

ツッコまれそうなんで~~

 

 

最後に 間違いのない絡ムーチョを

 

 

ジョンジュとウィヒョンが、よく来る日本酒居酒屋 

 

 

この まな板が乗っかたようなカウンター

 

タシの居酒屋↓と似てる!

 

 

照れるポッ

イケてた 12話のしるちゃんにむ(笑)

 

 

うーむ これでは

同じ店だと証明できなーい

 

 

 

はっきりとわかるキャプ無いかな~と探したら

ありました!

 

 

 
後ろの棚にあるパネルに 店名が
 

 
店名  미나미 
 
 
そこから タシ 全121話のキャプ探す探す~ww
 
 
 
おお~~*・∀・*!! あった~~~~ビックリマーク
 
タシの45話 ミッチーの後ろにチラッと見える
 
 
『미』の文字 (゚∀゚ 三 ゚∀゚) やっぱ一緒やー
 
 
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) アハハ
 
 

しるちゃんにむの海ヘビ柄のネクタイで

ジョン絡ムーチョも 吹っ飛びそうになりながら~

 

本日終了~ 

 

 

最後まで 読んで頂き ありがとぅございました~

 

今日 また 冷えましたねぇ~

おかげで また しめじってしまったワシ・・・(;´д`)トホホ

 

明日は さらに冷え込むそうなので

みなさんも あったかくしてくださいね~

 

 

好きな小麦粉を使った食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
コナもんラバーな関西人
お好み焼きと迷うけど~
 
 
やっぱ
たこ焼きかな~
 
早よ BRUNO ホットプレート 買お~~