そこまでせなあかんのかいな~ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  変なタイトルで しゅみましぇーん

 

仕事の帰り道 ニュースチェックしたら

恋愛の味の新しい記事が出てて~

帰宅して ソッコー書いてます

 

アップしたら~ スタイリストさんのインスタがアップされたので

お借りして 追記~

 

https://www.instagram.com/p/BtS-6nUHpsZ/

 

今日は必ず本番死守
#恋愛の味
#セット録画
#最強の童顔 ジョンフン
#一番キレイ
必ず本邦死守しよう🤗

 

 

ラインラインラインラインラインラインライン

 

 

 

赤字は ワシのツッコミです

 

"恋愛の味":ク·ジュンヨプ,キム·ジョンフン,コ·ジュウォン,20回記念スタジオに現れる

https://m.entertain.naver.com/read?oid=609&aid=0000054608

 

 


テレビ朝鮮恋愛リアリティ番組"恋愛の味"の

ク·ジュンヨプ,キム·ジョンフン,コ·ジュウォンが

"恋愛の味"史上初めて直接スタジオに出演し,恋愛の内情と裏話を公開する。

 

 

ホウトウカイ?ソウカイ?

 

中略



これと関連し,1月31日に放送される"恋愛の味"第20回分では,

ク·ジュンヨプ,キム·ジョンフン,コ·ジュウォンがスタジオに直接出演し,

熱い"デート·ビハインド"が公開される。

 

 "恋愛の味"が"20回特集"で,これまで"心の内側へのインタビュー"がなくて

分からなかった出演者の本心と疑問を誘発していた点を一つずつ解消したのだ。 

 

演出があちこちに見受けられる番組の中でのトークやし

本当の意味の本音とは 思いにくいなぁ

でも キニナル・・・・


ク·ジュンヨプ,キム·ジョンフン,コ·ジュウォンは

'合コン相手の彼女'に惚れた瞬間から,

自分が見てもかっこよかった自分の姿,デート後の裏話まで

率直に告白する。

 

 

どこを かっこよかったポイント思ってるんやろw

 

かっこええとこあったっけ?(ファンです・・)

演出するなら せめてもうちょっとオサレにかっこよく見えるようにしたって~

 

 

 

 さらに3人は'スタジオの憚らないリアクション'に

寂しく傷ついた逸話まで打ち明けたところ。 

ここに出演者たちと向き合ってからも止まらないチェ·ファジョンの"サイダー発言"と

特別MCとして活躍するブームの直球"突然の質問"が加わり,

現場の雰囲気をさらに盛り上げた。

3人の男性は"ほかのカップルの恋愛"を観た感想を伝えた。 

 

それは ちょっと聞きたいかも

 

 

特に,同じ出演者だったイ·ピルモが結婚を発表した後,

周囲の反応そのものが"よく会っていますか"から

"いつ結婚しますか"に変わったとし

 

やめデェェェェンー

 

,羨ましいが負担百倍という感情を語ったのだ。 

 

うらやましいんかいっ

でも ピルモさんの結婚は

ほんまに 出演者にとって 負担になったと思うわ

ピルモさんには 申し訳ないけど・・

 

それが なければ 番組も 14回で 終わってたやろうに・・・シクシク

 

 

中略

その一方,この日現場では"リアル"で恋愛中の3人の男性の日常が自然に露出された。

 

 特に,収録の途中,キム·ジナから電話がかかってきた

 

 

 

はぁぁ???

収録ちうに 電話?

ありえんわ

これこそ 設定 演出丸出し

 

 キムジョンフンは

携帯電話の壁紙(着信画面か?)から

"オレ恋愛中や"と広告するような

愛情に満ちた雰囲気が発覚し,

スタジオを驚愕させた。 

 

そこまで するんか・・・と

ワシも 驚愕やわ

 

カッポーリングはめてるだけで ええやん

 

番組で 前にジナやんに電話したトキ画面ふつーに黒かったけどなぁw

普段そんな細かい画面設定するシトとは思え~ん

 

 

 

その後,スタジオでは,クジュニョプ・キムジョンフン・コジュウォンが,

相手の名前を携帯電話にどのように保存しているのか,奇襲的な確認に入った。 

それが やりたかったんやね


特に"恋の味"先輩のク·ジュンヨプとキム·ジョンフンと違い,

まだ"二回目デート"中の新米コ·ジュウォンは

"恋愛の先輩"の話を聞き,悟りと羨望の嘆きを繰り返し,現場の笑いを誘った。

制作陣は"'恋愛の味'が初放送を始めてから,

いつの間にか20回放送まで駆けつけたことを記念するため,

ク·ジュニョプ-キム·ジョンフン-コ·ジュウォンが喜んでスタジオに主演した"とし

"実際出会っている人たちが直接伝えることになった恋愛ビハインドと

これまで表れなかった本音はどうか期待してほしい"と伝えた。

 

ラインラインラインラインラインラインラインライン

 

ハァ・・・

 

ほんま この番組って どこまで やらせるんだろぅ

番組のインスタアップしたトキ

ちょんふんさんが 右手に何か持ってるのが気になったんですが

もしかして それが スマホ?(それにしちゃ~小さいか)

パンツにでも しもばせてたんかもしれませんが~

 

番組収録ちうに スマホって 

スタジオにフツー持って入るもんなんやろか?

持ってきてたとしても 絶対 サイレントマナーにしてるよねぇ

 

最初から かかってくる前提での持ち込みっぽいわ~

ほんま どこまで やるのか

 

見るまえから 胸やけ小焼け~~~

 

松鶴家 千とせかっ

 

 

わかんね~だろぅな~~w

 

わかるシトは ワシの ナマカ~~~