【追記あり】イ・スグンチャンネル#02 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  こんばんは~~*・∀・*

 

昨日は 9時半になっても~

YouTubeから イスグンチャンネルのお知らせこないので

アップされなかったんかな~と思ったら

アップされとったんですねー

 

今日の夕方 スマホの方に 連絡きてました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

球を狙うするどい視線に

テロップも~

鷹の目

 

 

 

 勝負欲 メラメラ

 

 

 

これでは いかん!と イスグンさんが

ちょんふんさんに 駆け寄り

言った言葉に めっちゃ うける

 

 

 

 

 服にある写真は…

 

 

 

中学の時のですか?(爆)

 

 

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) アハハ

 

この顔Tは いじられるってwww

 

 

 

イスグンチームも頑張ったけど~

 

 

マジマグロ~

 

ちょんふんさんのショット

 

 バッチリ決めて

 

 

 

キムジョンフン パクジェグ チーム 勝利! 

 

 

 

感想を聞かれて

 

200%実力発揮できました!

 

 

最後は みんなで ハイ キムチ~

 

 

 

 

ルールわからんけど~~

 

こんなバラエティなら これからも

どんどん出てくださーいハート

 

 

 

今夜の恋愛の味は~

 

記事で

ジュウォナと 待ってましたのジュニョプさんも

出るとのこと!

 

ピルモさんの予告編も アップされてるので~

 

 

もしかしたら ちょんふんさんの

手つなぎポッケは ない?

 

センパの前やし~~

ない方が いいぞー(真っクロコ)

 

ライン 追記 ライン

 

ないといいなーと思いましたが

 

右上のところに~~

 

ジョンフンの危機? 私の娘の男って書いてあります・・・

 

やっぱり 放送されるみたいです