半袖着てたのかーっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚と少し 恋愛の味 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  こにゃにゃちは~
3日連続で ドクターのみなさんの忘年会インスタ
 
友達以上...
恋愛...
結婚...
 
ちょんふんさん登場
 
 
 

多くの共通点とは何か
#私たちは
#目も2つで
#鼻も2つで
#口も2つ
#そして まだある
#妻が一時,1010235"した......
#"ポケベル世代"だけが聞き取れる隠語
"私を除いて,イケメンしかいないある集まりで会った

 #キム·ジョンフン #UN
#※フンナムフンニョ"さんたちの写真は明日アップする予定

 

※心があったかくなるような男女

 

 

ウヨルさん ツーショのアップありがとぅございます

スラムダンクの画の前で ツーショ*・∀・*!!

ビジュアルも よろしいわ~

(ちょっと 前髪が キニナルけど・・)

 

いや~ それよりも~

 

この寒いのに

ダウンの下 まさかの半袖

これに ビックリ

最近 やたら 汗かくワシでも さすがに

真冬に 半袖は ないわーww

 

 

なんか燃えてるのか?w

 

え? 

 

なんで ダウン着てるのに 半袖ってわかるのかって?

 

これって

ベトナムへ出発するトキ 着てたTシャツですよね

 

 

ミラクルさんのインスタより お借りして

 

 

これと同じかな~と

 

 

もしや ロンT バージョンも 持ってはるのかもしれませんが~w

 

 

 

いくら 室内暖房効いてるからって

極寒の韓国で~ 半袖は・・・

 

 

 

 

 

 

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) アハハ

ナイスツッコミ サヒョクさんw

 

 

風邪ひかんように してくださいねー

 

 

 

 

 

それと・・ギャラリーで 恋愛の味について

ちょっとキニナル書き込みが

 

 

14回が 最終放送だって?

 

と書いてる方がいて

 

それに対し

 

14回が最終放送だと誰が言うの?

放送を延長すると聞いたんだけど?

 

と。

 

 

 

ワシも 延長するのだと 理解してましたが

終わってくれるなら そんな嬉しいことはないわー

(続けてほしい方 いらしたらみあねよ~)

 

たぶん 続くと思われますが・・

 

 

付き合うことにするまでの段階で終わらせて

あとは 開かれた結末にするなら

まだ わかるけど

 

付き合いだしました

 

そしたら あとは

 

イチャコラと 時々 ケンカとか したり?

仲直りしたり?

真冬に続くイベントの イチャコラ見せ続けられるの?

 

そんなの見て 何が 面白いんだろう

 

 

ファンだから 嫌ってのも もちろんあると思うけど

ファンじゃなくても

付き合うところまで 行ったら

もぅ そこからは ねぇ(笑)

 

あまり 見てて 面白いもんじゃないと思うけど

お国柄の違いかな~

 

 

この番組の 落としどころ どうするのか

全くわかりませんわー

 

あらたに オファーしてるカップルに

早く 交代してもらって

 

ちょんふんさんには 他のお仕事の

オファーが どうか きますように~

 

おっと

 

ついつい 書いてしもたよ~~

あははー 気分害した方が いらしたら

ほんま しゅみまてん~