恋愛の味 #13 リアタイキャプと記事と動画 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

またまた 深夜に こんばんは~~
 
お昼に 少しキャプ追加してます
 
いや~ びっくりした
いつもは 3組しか放送しないから
予告なかったし 今夜は ちょんふんさん出ないと油断してたら~
11時59分~0時12分
13分間だけ 登場
 
 
今夜も 記事に合うリアタイキャプと動画で
お届けします~
 
赤字は ワシのつぶやきです
 
友達が来たら ナムジャチングって言えよってとこからすたっと
いきなりバーべQが 山火事状態になり
焦りまくる オッパ
 
 

そうこうしているうちに ジナやんのお友達2人が登場

 

http://www.xportsnews.com/?ac=article_view&entry_id=1054140

 

13日に放送されたテレビCHOSUN"恋愛の味"では,

キム·ジョンフンとキムジナの旅行が2回目となる。 

同日,キムジョンフンは初めてキムジナの友人に会った。

 

 

金チョーるしつつ お友達に アンニョンハセヨ

 

こんなん 目の前で 言われた日にゃ~

ファンなら ドキがムネムネだけど

オッパの めちゃんこスゴイ頃を知らんお嬢さん方は

そこまで でもなさげ~

 

お友達のために ジナやんが 焼き焼きしはじめたけど

さっきオッパが上手く焼いてくれて~・・と

暗に オッパが焼いてよみたいな~・・・

うまいこと 操縦されて

 

 

 

乙女ポーズで 

「オレ 焼かなあかん感じ?」と気づき~

 

ジナやんとタッチ交代

 

しかし 交代するトキに~

 

 

腕のタッチは いらんと思う

 

一緒に食事をしている間,

キム·ジナは友達に

 

 

 

「(オッパの)実物(見て) どう?」

(いきなり彼氏自慢か)

と聞かれた,友人たちは

 

 

"顔が本当に小さい"と感嘆した。

 

そーなのよ

脳みそいっぱいつまってるからハチは大きいけど

顔は ほんまに 小っちゃいの~ウリジョン(言うたった)

 

 

 

続いてキム·ジナは

 

"肌も良い感じでしょ?"と質問し,

友人たちは大きな共感を示し

"照明だと思っていたが,皮膚から光だった"

と述べ,みんなを爆笑させた。

 

いや~こんトキの ちょんふんさん

ほんまに キレイで~

カメラさん 寒い中 オトコマエに撮ってくれてありがとぅ~

 

 

コレ↓だもの~

ヨジャたちの会話 おもっきり聞こえてるけど

聞こえないふり続行ちうのイケメン

 

 

 

酒の席につないでいる途中,

自己紹介の時間を持ち,

 

ここで

いきなり ジナやんが ひとり、めっちゃテレだし~

(友達も みんな頭に??出てたで)

 

「オッパは~」と言ったところで

オッパの背中に顔を うずめる(やめんかー)

 

「まさか (オレの)年齢カミングアウトするんか~」

ボケる オッパwww

 

それにしても いちいち

さわりまくるジナやん

 

 

いったい何 そんなにテレてるねんな視線の友達に

やっとこさ

 

 

キム·ジナは 

「(オッパは)私のナムジャチングや」と言った 

 

 

うれしそーな(演技ちう)オッパ

 

 

 

友人たちは"いつからそうなったの"と聞いて

キムジョンフンは

 

ちょっと ためて

「今日から」

 

ひよこカップル

「少し前からやねんで」

 

と答えて ときめきを刺激した。

 

ファンのココロも 刺激したね。。。

 

 

さすが ジナやんの友達

トランクいっぱいに 酒持参

 

いきなり また 焼酎栓抜きプレイが始まり~

オッパも またしても

財津一郎ポーズで 酒を注ぐ(爆)

酒ソムリエとかいわれてるし

(こんなソムリエおらん)

 

こんな とっつぁんクサイポーズ

若いヨジャたちに ドン引きされなかっただろうかww

 

 

でも ポーズ遊び?での

 

 

これには

お嬢さん方 みんな大ウケでした

ほんま かいらしい来年40才だー

 

 

 

http://www.stardailynews.co.kr/news/articleView.html?idxno=225839

 

キム·ジョンフンはキム·ジナの友だちに

 

"ジナがオレの話をしたん?"と尋ね,

キム·ジナの友だちは"恋愛の味"の初放送を見て

"悪い人ね"と言ったら,

 

 

全然そうではないからと言って

優しくしようとした

 

 

 

いい人だそうだ"と答えた。

 

あ~ ビジュアル 今回も むだにいいジャマイカ

 

 

ええ~ 貝焼きのトキ

ジナやんが「悪い人ね」って言うてましたけど~

でも そう言ってから

「優しい人」ってほめるとゆ~恋愛高テク使ったのを

覚えとります

ちょっと 脱線した~

 



続いてキム·ジナの友人は

 

"放送を見て周りの人は何と言っているの"と逆に聞いた。

 

 これに対しキム·ジョンフンは

 

オレの周りでは好んでる

 

 

親しい弟(後輩)たちが

 

 

 

 

最初はオレのために番組を見始めてから

 

(ジン・ジョンカップルに)

どんどんはまると言っていた

とキムジナに対する愛情を表した。

 

ほんまけ~?

思ってもないこと言うから

(首さわってるキャプ)

 口が橋幸夫みたいになっとるで~(爆)

 

ジナと一緒に呑みたいと言ってるといったら

ジナやんに ウソや~と言われ

ほんまや あとで メール見せたるとまで

言ってたわ。。。

はまってるというトンセンって
ヒョンの体は 僕が守ります言うてた漢方医トンセンもなんかい?

チミだけは あの爆弾酒飲み止めないと(笑)

 

ま・・番組だからねー



キムジナの友人は

初めて会ったときどうでした? と尋ね

 
 
 

 

 

またまた ちょっと ためて~~

 

初めての印象は・・・

 

 

 

 

 

「率直に言って 可愛かった」

と言って注目を集めた。

 

そーなんやー(棒読み)

 

 

ま・・ここは そう言わんとあかんわな

 

 

 

でも

 

 

ウリ ジナ

 

 

 

これには

 

お友達も

 

ウリジナ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

 

ワシも オドロイタ

 

 

 

恋愛100分で

オマエじゃなく ウリジナ

 

 

ここで 放送が おわりました

 

オッパ 超特急すぎや~~w

 

 

 

そして 来週にも

ちょんふんさん 登場~

 

 

ネットで クリスマスソンムル森田検索ちう

 

カノジョ 感動 プレゼント

 

なんと 手料理?

 

 

ウリ ジョンフンが 変わった!

 

 

 

 

 

 

 

ご飯熱くて あちち~~~

 

 

 

チェジュ島のユルぐんのジャケットみたいなコート着ておでかけ

 

ジナにこっそり 準備する サプライズイベント

 

 

「オレ 今 仁川空港や」

 

「ジナや 会える時間ある?」

 

 

 

最終的に ジナに会えないジョンフン?

2人に 何が?

 

 

会えんはず なかろ~

撮影日なんやから~ww

 

こんな感じの

恋愛に マメになったオッパ(を演じる)

来週のようです~~

 

 

深夜に~~ アップして

ほんまに しゅみまてーん

 

再視聴先は コチラから^^

 

 

14回予告のYouTubeアップされたので

追記しときまーす

なぜか 最初のが削除されたため

差し替えまーす