恋愛の味#12 リアタイキャプと記事と動画 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  深夜とゆ~か もぅすぐ朝やん
こんな時間に お知らせメールで 起こしてしもたらしゅみまてん
 
リアタイ キツかった。。。。泣く
笑えるところも あったんですけど
後半がぁぁぁ
番組だから。。と言っても~・・
 
でも ほんまに かなり設定ありありやな~ってとこも ひしひし感じます
 
 
見たら 悲しい思ひしはる方多いと思うので
ブログ遠慮なく スルーしてくださいね
大丈夫な方だけ見てください
 
 
それでは 記事と それに合うキャプと
動画で お届けします~
 
 

 

 

 
高速バスで ジナやんを待つ ちょんふんさん
その服装は 見なかったことにしとくわはぁ??・・・・
 
 
「バス旅行には みかんや みかん」 と
売店に買いに行く ちょんふんさん
昭和ちっく(韓国のお人やけどw)
ゆでたまごや サイダー買って
ゆでたまご(赤玉)は 自宅から作って持ってきてたー(ビックリ)
 
 
初恋不変の法則思い出すオレ
(そうね もぅ ドラマだと 思って見るほうが いいかも・・)
 
 
ジナやん待つ間 休暇ちうの軍人さんの横に腰かけ
 
前髪を直す仕草が好き
 
なんやの~
今回は ムダにかっこええがな(ムダにってw)
 
 
 
 
それでは ここから 記事です~
赤字は いつものワシのつぶやき~
 
 

"恋愛の味"キム·ジョンフン,キム·ジナ,2カ月間サム(友達以上恋人未満)。恋愛開始!

 
 
 
キム・ジョンフン、キム・ジナ カップルは初めて旅行に出発した。 
 
いつも待ち合わせに遅れるジナやん(いきなり真っクロコ)
(BGMは カノシンの曲)
今日は やたら ボデータッチが 過ぎるんとちゃいまっか
 
 
 
キム・ジョンフンは加平に行くで。と明らかにした。 
 
 
ジナやんのボデータッチが グイグイくるせいか
後ずさりする ちょんふんさんwww
 
 

 

 

 
高速バスに乗ったキム・ジョンフン、キム・ジナ カップルは
 
 
ゆで卵とミカンを食べて到着する時まで待った。 
 
こ、この位置は ジナやんも手を伸ばしにくい照れる
 
 
 
財津一郎のような持ち方して スマホから音楽流す
愛と友情の間に
♪時間は 少しずつ私たちを離していくけど 
 
 
 
お口に指ポーズで
まだ 友達以上恋人未満なオレら
(そしたら ずっとそれでよろしいやん)
 
 
加平に着いたら BGMが ♪オットケテンゴヤ~
 
横断歩道渡トキ ジナやんをかばう ちょんふんさん
 
その時 ジナやんが、どさくさに紛れて(言い方)
 
ちょんふんさんの腕を組もうとしたように見えたけど
するりと かわすジョン←いいぞいいぞ
 

 

 

 
キム・ジョンフン、キム・ジナ カップルは
スーパーで食べ物を買った後
 
恋人同士が つきあって何日みたいな?看板見て
それをアピールするジナやんと
 
11月16日 ブッブー
 
ぺぺロデー(爆)
 
 
初めて会って 83日
 
 
日数まちがえるし(わざとやろ) 
 
とぼけるチミが 好き(このトキは・・・)
 
 
 
 
 
 
ペンションへ向かった。

ペンションに到着したキム・ジョンフン、キム・ジナは
バーベキューパーティーをしようとした。
 
 
 
 
 だが、炭がなくて火をつけられなかった。
 キム・ジョンフンは薪に火をつけてみようとした。 
だが、薪に火がつかなかった。
 
インドア派やからね~
慣れんことさせられて してます
 
 
 キム・ジョンフンは薪の上に落葉を上げて火をつけてみた。
 だが、落葉だけ燃えて薪に火がつかなかった
 

ペンション社長が落葉を薪の下に入れて火をつけてみたらと助言した。
(ありがとぅシャッチョサン)
 
ところで チミら 来たトキのコートと違うけど
リュックに コートや ジナやんなんて靴まで
入らんやろ~~
 
こんなところから見ても~
スタイリストさんも 同行な お仕事感がうかがえて
“番組だから”なんだなっと納得させるオレ(朝追記)
 
 
 
落ち葉を 集めるために ちょこちょこ走る姿が 小動物のよう
 
せっと せっせと
 
 
 
何回か 集めて~~
 
 
 その状態で火をつけてみると 薪がごうごう燃えた
 
 
 キム・ジナが誰かに電話を受けた。(←やらせっぽい~~)
 
 
 
 キム・ジナの友達は8時半にペンションにくると明らかにした。
 
 
 
 キム・ジョンフン、キム・ジナ カップルは友達を待つ間先に夕食を食べた。

 

 


キム・ジナは"友達にカレシを紹介したことがない。
 オッパに紹介するのは初めてなのに
 
 
“オッパを何て紹介しないといけないかしら"と尋ねた。
 
 
沈黙を守ったキム・ジョンフンは
ためらい ちう
 
こんトキ フニ子のこと うかんだ?
 
 
 
横顔サイコーに かっこいい人なのに・・アゴが。
 
二重アゴになってるけど
今日は 載せたるぅぅ
 
 
"オレらが初めて会ったのが9月5日や。 
二ヶ月越えたけど、契約恋愛で初めて会うた
 
 
オレらは年の差があるけど
チミといた時が一番おもろかってん
 
さよか
一番幸せなトキは ファンといる時らしいが(真っクロコとまらず)
 
 
契約が終わる時が 近づいたけど
 
オレら 今から始まりみたいや"と話した。
 
 
・・・って
 
 
しるちゃんにむ かっ!
 


引き続きキム・ジョンフンは
 
 
"友達が来たらナムジャチングと言って"と話した。
 
 
「よくおごってくれる 若く見えるオジサン」
 って言えばええのに
 
 
 
も~誰か とめてー真っクロコ
 
 
 微笑を浮かべたキム・ジナは もぅ一度言ってと言うと
(言うてませんでしたけど)
すぐにキム・ジョンフンは"ナムジャチングと言え。
 友達にそんな風に紹介したら ええやろう。 
 
だから よくおごってくれる…
あ~も~しらん
 
 
“今日から チミのナムジャチングや"と話した。
 
そこまで 言わんでも
 
 恥ずかしがったキム・ジナは"本当? 後悔しませんか?"と尋ねた。
 
後悔しませんかって・・
なんで そんなこと聞くんや~~
(台本に書いてあるからか?笑)←朝追記
 
 
 キム・ジョンフンは"後悔するんやったら話せへんかったで"と答えた。
そんな笑いながら・・・・
 
後悔したまへ
 
 
 
 キム・ジナは"それじゃ(今日から私たちの) 1日なの? 
 
 
“友達来たら 1日って話す?"と話した。
 
 
 キム・ジョンフンは"わかった"と答えた。
 
 
このアラッソの声が めちゃ 優しくて~~泣く
 
 
これは 番組 番組だから~~
呪文のように 唱えて 今夜は 終わります
 
演技だとしたら~えらい上手いやん
なにか ええドラマオファーきたらええね(棒読み)
 
いや ほんまに ドラマのオファーきてもらわんとね~(追記)
 
 
再視聴は コチラから