今日の恋愛の味は JH出演おそらく無っしんべら~ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  こんばんは~

立冬すぎても 今年はあったかいですね

あ・・

タイトルに なっしんべら~入れてしもて

ココロカシナムになった方 しゅみまてん

 

 

今日の「恋愛の味 #8」

 

ピルモさんの記事が 出ましたので

#8の予告で登場した

ジョンミンさん ジュンヨプさんとで 3人となり~

 

いままで 1回3人ずつ放送だったことを考えると

 

 

この↓爆弾酒は 来週以降に持ち越しのような気がします~

 

残りの放送回数考えると

もう新たに デート撮影しないような気もするワシ・・

 

 

ピルモさんの記事 興味があれヴぁ~

 

 

"恋愛の味"イ·ピルモ,釜山ツアーで当惑,"結婚するでしょう。"

 

 

"恋愛の味"イ·ピルモ,ソ·スヨンが釜山ツアーに出た。 
イ·ピルモが釜山旅行中,ソ·スヨンに突発的なプロポーズをした



8日に放送されるテレビCHOSUN芸能恋愛リアリティ番組"恋愛の味"8回で,

イ·ピルモとソ·スヨンは釜山国際映画祭で有名な南浦洞を皮切りに

本格的な釜山ツアーに乗り出した。

イピルモ,ソ·スヨンが南浦洞に着いた瞬間,

イピルモを一目見ようと集まった人々で,ソ·スヨンは慌てる。

 



急いで南浦洞デートを終えて出かけた時,

公演中だった映画祭の舞台に,いきなりイ·ピルモを招待する

ハプニングが繰り広げられる。

多くの人の視線が注がれ、ぎこちないソ·スヨンが気になったイ·ピルモは

舞台に上がって

 

"最近,心をつかんでいる方がいる。 彼女が本当に好きだ"

大衆の前でソ·スヨンに対する心からの気持ちを告白する。 

スタジオ出演者らは"ほとんど公開プロポーズ級"と驚いた。

ピルモさんの本気度がスゴイ

"恋愛の味"イ·ピルモがソ·スヨンへの思いを語った。
イ·ピルモはソ·スヨンと一緒に友達との夕食の約束の席に移動した。

 前日,イ·ピルモの友人,ウンソクに助けられたのが気になったソ·スヨンが

"オッパのお友達に恩返しをしたい"とし

突然の出会いが実現したのだ。

2人が食堂に入るやいなやイ·ピルモとソ·スヨンさんのファンである社長は

"結婚するのか? しないのか?全国民の目前で答えてみなさい"

という直球の質問を投げかけ,当惑した状況に置かれた。

ゲッ  食堂のシャッチョサン そんな直球質問

ジョンフナには やめてネ(なんで センセー口調w)

 


2人の心が気になるイ·ピルモさんの"面接"まで展開し,

イ·ピルモ,ソ·スヨンさんは汗を流す。 

 

何モンなん シャッチョサンww

 

2人の心中を聞くことになったMCチェ·ファジョン,パク·ナレは

"このまま結婚するのか"と叫んだ。

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

なんかピルモさんところは ほんまに結婚しそうな勢いですね~

 

ジョンミンさんところは 一番早く盛り上がったせいか~

今 ちょっと ムジュカシところ?

 

2度目のデートのジュンヨプさんは

オモニ手作りの보양식(ポヤンシク)

スタミナつけてデートに臨み~~

ペダルこぎこぎ なんだか ほんわかした

いいデートっぽかったです~えがお

 

ちょんふんさんが出ないから

スクショすることもなく のんびりと 観てみようかな~と

思ってます

 

 

リアタイ視聴は~

 

 

番組HP 右上のテレビマーク をポチ

 

 

AQstream ポチで