【あなたが眠っている間に】でジョン絡ムーチョ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん こんばんわん
 
 
今日から、お盆休みの方も多いと思います^^
うちの娘も夏休みで
浜松へ旅行に行きました
 
旅行先がジョン絡ムーチョで
母なんとなく嬉しい~にこにこ
 
さわやかのハンバーグと
まるたやのチーズケーキをススメときましたw
 
 
ワシは今日こそ届くかな~と思っていた会報が
また、どこかで道草食っとるようで
いまだ届かず~~かなしい
 
とてもよかった~と噂の
ちょんふんさんのメッセージも
読めずにいます(クスン)
 
 
なので本日シサビサ
ドラマでジョン絡ムーチョ
いってみたいと思います~~
 
本日のドラマは
 
イ・ジョンソク / ぺ・スジ 主演
あなたが眠っている間に
 
 

ざっくり あらすじ

 

身近な人に近付く不吉な事故や

事件の夢をみてしまう女性(スジ)と

その夢が現実にならないように

奮闘する検事(ジョンソク)

 

 

なにしろ観たのがTOWA行く前でして~

もぅ記憶が薄れてしまって~(汗)

ドラマれびゅは ムリww

 

 

それでも ちょっとだけキャスト紹介すると

(ちょい ネタバレあり)

 

 

チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)

 

9頭身はあろうかとゆー素晴らしいスタイル

今回もスーツ姿がとっても素敵な

ジョンソクくんですが~

 

どうも・・・ワシには カレが・・・

 

 

 

カメに見えてしかたがない

 

きゃ~~~ ごめんなさいごめんなさい

お顔は好みじゃないけど(ますます失敬な)

ほんとに スタイル抜群で~

スーツ姿から ラフなスタイルまで~

かっこよろしいです~(必死のパッチ)

 

ピノキオ書いた脚本家さんだからか

今回も家族を失う

過去ある悲しい役どころで・・

なかなかハッピーな役の

ジョンソクくんにお目にかかれない

 

暗くなりがちなテーマのドラマなんですが

全体的に明るくドラマは進むので

見やすいですよ~

 

 

 

とちゅー

とんでもない大けがしますが

(フツーそら もームリやろ・・的な~w)

主役だからダイジョーブなのだ

 

 

 

予知夢を見る女性

ナム・ホンジュ(ぺ・スジ)

 

 

 

たしか~~ちょんふんさん

彼女オキニでしたよね~ ふふ

 

自然な感じでとてもカワイイ

スジちゃん

 

ドラマの最初では えらい勘違い女で

ええ~~って思いましたが

とちゅうから、とてもチャーミングに

 

 

最初の勘違いシーンが

最後に 

あ~~~~そうだったのね~って

なる演出良かったです


 


そして ドラマには2番手オトコってのが

出てきますよね

 

 

たとえば

 

「宮」のユルとか

2番手オトコがいいと

ドラマが盛り上がる法則

 

 

 

このドラマの2番手オトコが

とっても良いんです~~~*>∀<*

 

 

 

警察官

ハン・ウタク(チョン・へイン)

 
 

 

このドラマで 初めてカレを知りましたが

 

ジャニーズの 風間俊介くん似のカレ

 

 

 

カワイイお顔で 脱いだらけっこう

 

 


 

ワレワレは宇宙人でした(爆)

 

 

ぃやぃや ワシ 

別にワレワレの宇宙人が

好みなわけじゃないんデツよ~

むしろニガテ(笑)

 

 

このウタクが、ヒロイン

ホンジュを好きなわけです

 

でも ホンジュの気持ちは

ジェチャンに向いてるわけで~

 

 

けして 2人の邪魔はしないウタク

命がけで 彼女を守ったり~~(泣)

 

 

たまたまバス停で

ホンジュと2人になったトキ・・・

 

フタリが 寄り添うように見えた影を

そっと 写メして・・・

 
 

幸せそうに 微笑むシーン

 

このシーン

とても よかったぁぁぁぁ~~~~

 

 

報われないんだけど・・・

2番手オトコに弱いワシ

 

小さな幸せなんだよね・・ウタク

 

 

 

ドラマの中では脇役の

このお2人が とても良かった~~

 
 

ウタクの秘密も全部知った上で

理解あるソンベ

 

捜査官役のキム・ウォネさんは

大好きな俳優さん

今回も めっちゃええ味だしてはって~

 

だから 泣けたわーー (꒦ິ⌑꒦ີ)

なんでー なんでーって なりました

 

 

 

ほんでもって このドラマの悪役

 

ホンジュの元恋人で 弁護士

イ・ユボム(イ・サンヨプ)

 
 
 

 

コイツが ほんまに悪いヤツで~~

畳の上で 死ねんぞ!と

何度テレビに叫んだか(爺さんか)

 

 

おっと 登場人物紹介だけで

長くなってしまった~~

 

 

それでは ジョン絡ムーチョ

サクっと いかせていただきま~す

 

 

 

まずは ジョン絡ムーチョ

レギュラーの(笑)

 

 

このオッチャン

 
 

 

 

タシで テソンに脅される

オッチャンでしたね~

 

 

 

それと キャプるの忘れちゃったんですが

 

このドラマには 毎回 映画のタイトルで

サブタイトルがついてまして~

 

 

14回(27話・28話)の

サブタイトルは

 

Catch Me If You Can

 

 

おおー.゚+.(・∀・)゚+.゚

これぞ ジョン絡ムーチョ~~~~

 

 

 

 

 

そして この見覚えある廊下は~~

 
 

 

 

 

パボオンマの廊下と同じ~~~

 
 

 

この病院 ほんとに

いろんなドラマで 登場しますなw

 
 

 

 

 

そして~~

最後に(えっ もう最後?)

 

すんません 今日は 短くて~(汗)

 

 

 

ちょっと 橋幸夫ってるw

この弁護士のシーンに目ぇくぎづけ

 

 

 

 

 

へ? 

これのどこがジョン絡ムーチョ?って

思いはったそこのアナター!!

 

 

 

 

こんな紫のスーツ着てるシト

この弁護士の他には~~

 


 

 

ルクセンジョンしか

おらーん(爆)

 
 
ってことで~~
 
今回のドラマでジョン絡ムーチョ
短いですが~~これにて
おひらきにさせて頂きま~すww
 
 
みなさま~
楽しい夏休みをお過ごしくださいませ~