”「もう一度始めよう」#055” と 本日の「ひるソン!」にシギョンさん | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  あんにょろろ~ん
今日の関東は 涼しいですね~
台風13号が 心配ですが・・・
 
まんせー めずらしく 午前中のアップ
 
 
先日 BS11で やってる「もう一度始めよう 49話」を見たら
あまりにカットが多いのにビックリして
 
まんせーのキャプツッコミ劇場 49話をリブログさせてもらい
 
とても オモシロくて画像が美しい あらすじブログを書いている
ブロ友p〇mちゃんにも リンクを貼ってもらったおかげさまで~ありがとう
 
最近 まんせーの「もう一度始めよう」を
読みに来てくださる方が増えて
とても 嬉しいです~惚れた・・・。
 
自分でも 読み返してみたら
 
けっこう 笑えたwww
 
 
 
確か 今日は 55話だと思うので
股  リブログさせてくださいませ~
 
 
 

今日もソンジェのシーン カットされちゃうんでしょうか・・

 

(それでなくても少ない)ソンジェのシーンカットしないでほし~

 

 

 

でも きっと この↓シーンなんかy’sされそー

 

いらんシーンだがw オトコマエなので

カットなければいいけど~

(さげたり あげたりw)

 

 

 

 

そして そしてー!

 

 

本日 お昼11時35分~40分

 

テレ東 ひるソン!に シギョンさん登場

 

 
 

 

 

シギョンさんの日本活動すごいです!

 

 

5分間とゆ~短い時間ですが

ファンからのリクエストにこたえて

渾身の一曲を

歌ってくれるとゆ~嬉しい番組

 

 
 
 

持ち歌以外にもカバーまで!

 

これは 楽しみです~*・∀・*

 

 

こんな番組に ちょんふんさんも出れたらいいな~

 

局は違うけど~ 歌番組は

この↓MUSIC JAPAN以来出てないし。。。

 

 

 

 

ハガキで リクエストできるようなので

みなさん 出してみませんか~~?

 

 

せっかく出した新曲

ファンミ会場でしか歌う機会なくて残念すぎる~

 

ファンじゃないシトにも 聴いてもらいたい~すまいる