孤独のグルメにシギョンさん登場! | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  こにゃにゃちは~~(・∀・)

 

今日は ちょんふんさんの話題じゃなくて しゅみまてーん

 

 

松重さん演じる五郎さんとシギョンさんのツーショに 

朝から コーフンするワシ

 

 

 
写真は 番組FBよりお借りしました
 
 
この他にも サンスポさんの記事でも
 
 
オキニのドラマ 孤独のグルメに
シギョンさんがーっ
 
6月1日(金) ・8日(金) 24時12分~
 
 
サンスポ記事や番組HPに シギョンさんのコメントも載ってます
 
 
 
五郎さんを 韓国に呼ぶイムサジャン役となっ
 
最近のシギョンさんは 
NHKのハングル講座もレギュラーつとめてはるし
日本の人気ドラマにも出演が決まって
日本活動が、ほんまスゴイっ!!
 
 
シギョンさんがドラマを1話もかかさず全部観ているファンで
紹介されたお店にも足を運んでるという話を知った
 
制作側からのオファー
 
 
たしか au の三太郎シリーズも
CMに出たいと笹野さんが 
「花咲か爺さんで出演させて」と
つぶやいたことで現実となったし~
 
 
自分から こうして プッシュする努力も必要かも~~
(シギョンさんは プッシュしたわけじゃないと思いますがw)
 
SNSあなどれませんで
 
 
 
ちょんふんさんも すっかり放置プレイとなってるインスタで
何か つぶやいてみたら 
良いお仕事との出会いも生まれるかもしれま千ウォーン
 
と ワシも つぶやいてみる
 
 
 
 
一枚も ちょんふんさんの写真無く お別れするのもサビシイんで~
 
 
コチラ↓からお借りした~~
 
スターゴールデンベル初の共同優勝をしたトキの
シギョンさんとフニで~~
 

 

ハグしてるー照れる

 

 

 
 
 
ハグのあとに アレですがw
 
 
我が家の オタフクアジサイも お花が ほころんできました~にこにこ
 
 

 

毎日の お水やりが 楽しい今日この頃です