0228 memories 動画 ╰(*´︶`*)╯♡ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

 

みなさん こんばんは~(´∀`)

 

今日 2月28日は

 

 

 

ちょんふんさんの ファーストシングル

「SAD SONG」 が発売された日ですね

 

このジャケ写 ほんと

超ぉ(*゚Д゚人≡人゚Д゚*)カコィィ

 

 

 

そして もぅひとつ大事な記念日・・・

 

 

 

 

 

 

帰ってきてくれた日

 

嬉しかったなぁ・・

 

 

そんな 2つの記念日を動画にしてみました^^

インスタ用に 作ったので 60秒と短いですが

よろしければ 見てやってください

 

 

 

 

無事に帰ってきてくれた日から 7年

 

ピカピカの一年生が

ピカピカの中学一年生になる歳月

 

 

最近は 特に ファンへの感謝の気持ちが伝わってくる ちょんふんさん

これからも~ 肥えないでw

歌に 演技に 頑張ってね~~

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

FCから 先日お知らせがあった

センパDVDの これ詳細?って感じのお知らせアップされてたので

貼りますね

 
 

 

 

27日から 予約すたっとしてるのに お知らせが28日って・・・スネるおやじ。

 

フォトカードが 14枚で

カレンダーが 4月から

 

 

詳細って

ここだけかーっい

 

 

最初 カレンダーとだけ書いてあったので

もしや・・

 

 

コレ

 

使いまわすのん?って 

疑いましたがww

 

 

4月はじまりのようなので

違うものだとわかって ほっ

 

 

でも  月が 違うだけで

写真 同じなんて ことは 

 

まさか ないよね?

 

 

 

 

「それはな~」 

 

 

あ・・ じょんふーん  おせーて~~

 

 

 

届いてからの お楽しみや

 

 

教えてくれんのかーっい

 

 

 

 

結局薬局 届くまで

カレンダーもフォトカードもシミツなようです~

 

 

カレンダー2つも いらんのやけどな~