ネックがネックのそこのアナタにオススメクリームと今日のネイルは^^ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  こんばんは~
 
今日は おススメコスメのお話です
ちょっと前にワシが 「保湿の神様」と呼んでいる
コスメデコルテ モイスチュアリポソーム
おススメしましたが
 
今回は アンチエイジングの神様~~~
 
たるみに効く美容液とクリーム
 
 
・・といいますのが~~
 
 
顔のことばかり 気になってたワシ
先日のセンパでのツーショの写メ見て驚愕
 
首のシワが 恐ろしいことに。。。
 
カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ
 
 
これは どないかせんといかん
首のケアを怠りすぎたことに
今更ながら後悔
 
コスメに詳しい Dちゃんに相談
(どっちが ヨジャなんだか。。。)
 
そこで 教えてもらったのが~~
 
 
AQMW レプリション(美容液)
ネック リニュークリーム
 
 
 
 
首専用の クリームがあることに 愕くオレ
 
 
 
仕事帰ってきて さっそく ぬりぬりしてみる
(ほんまはお風呂上りの清潔なお肌につけるのがベストだけど)
 
クリームとゆ~より ちょっと固めの乳液のような
テクスチュアで よくのび~る
 
香りもいいわ~~
 
 
 
毎日使い続けたら
この恐ろしい 首のシワ うすくなるかしらん
 
美容液は お肌に ハリを与え~~
毛穴も引きしまり~
たるみを なくすので リストアップする(らしい)
 
 
今日から 毎日頑張って ぬりぬりしてみます~~
 
 
きっと まんせー読んでくださってるみなさんも
キニナルところだと思ったので~~
ご紹介してみました~~
 
 
 
 
そして そして クリームニギニギしてる親指見て
もしかしたら 気づきはったかもしれませんが~
 
 
今日 ネイル チェンジマンしてきました^^
 
 
今回も なんのジョン絡ムーチョもないですが~w
 
 
バレンタインデーバレンタインも近いので
なんとなく バレンタイン? みたいなのに
してもらいました(笑)
 
 
バレンタインしすぎると
14日過ぎたら 恥ずかしいことになるので~~
なんとなくでww
 
 
 
 
 
ココア色と キレイなブルーの組み合わせが 素敵でそ?
 
親指には これでもか~って位
ストーン盛ってもらいました
 
薬指の くりぬきハートには ジェイ
 
 
あ~~ John-Hoonの ジェイ やねっと思いはったでしょうが
違います!
 
 
J子母 J也父 のジェイです(ウソツケー)
 
 
 
右手は H
(やっぱり John-Hoon やんけーww)
 
 
 
(#⌒∇⌒#)ゞ へへ
 
 
並べなきゃ バレないもーんww
 
 
 
 
 
 
 
「バレバレやで~ ёroco」
 
 
 
 
 
 
うひょ~~ 08年 北京のじょーん
 
 
チミには ネッククリームなんか必要なさそうやね~~
 
 
 
 
 
しるちゃんにむには ぴりょへやけど~~
 
 
 
 
 
使こてみよかな。。。
 
 
 
ぜひ!
 
ほっぺの たこ焼きにも 効く鴨www