いきなり JHクロスワードパズル復活.゚+.(・∀・)゚+.゚ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  こにゃにゃちは~~≧(´▽`)≦
 
ちょんふんさん 放置プレイの中 みなさんお元気ですか?
 
 
ワシ  つまらーん!(  ̄っ ̄)
 
スマホ なんのために 持っとるのさー
 
「電話するためや」
 
・・・って 言われたら 返す言葉もないけどwww
 
写真の一枚ぐらい アップしてくれてもいいやんねー
 
 
めんどくさがりなカレのファンに なってしもたから  しゃーない
退屈なトキは 自分で なんとかしよぅ!・・ってことで~
 
 
 
一度は 終わったコーナーでは ありますがw
 
ジョンフン クロスワード 作ってみたので~~
ジョンレスで サビシー そこのアナター
 
よろしかったら 遊んでいってくださいね~~
 
 
 
それでは 第4弾 どーじょービックリマーク
 
 
 
 

 

 

 

 

【タテ】のヒント

 

① 8月30日から 放置プレイになってる〇〇〇〇

② 旧MBC社屋や63ビルがある駅は~〇〇〇〇〇

③ 暇してても けっして〇〇ジョンには ならないでー

④ ちょんふんさんが演じてみたいDEATH NOTEのキャラクターは〇〇

⑤ オンマや友達に言われて最近やめた〇〇ム(ホンマカ?)

⑥ 「泣くな」を韓国語で〇〇〇〇

⑦ 2012年6月 〇〇エキスポで 「ORION」と「ありふれた人」熱唱

⑧ タシのミッチーのほんまの役名は〇〇〇

 

 

 

【ヨコ】のヒント

 

① ロマンスが必要で ソンスの恋人役の名前は〇〇〇〇

③ 「僕君」 名古屋での発売イベント オルガン広場で

名古屋の方言〇〇連発

「僕は君を〇〇愛してる」www

⑤ ちょんふんさんのドラマが始まると まんせーで始まる

キャプツッコミ〇〇〇〇〇

⑨ 豆腐をメインにした韓国の鍋料理

⑩ ちょんふんさんのTシャツは 〇〇サイズかな

⑪ ちょんふんさんが 苦手な飲み物 〇〇ヒー

⑫ ちょんふんさんって アゴ〇〇〇 よくしてますなー

 

 

 

 

 

 

 

eroco 「あ! しるちゃんにむ」

 

「あまりに ちょんふんさんが お出ましないんで 復活したんよ~」

 

 

「ёroちゃん 今回は ボク出してくれてありあとぅ~」

 

eroco 「おおー ミッチー」

 

 

 

 

 

eroco 「うん ソコサービス問題やもん」

 

「ね? しるちゃんにむ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

さすが オワタことは すぐ忘れる ちょんふんさんや。。。。

 

 

しるちゃんにむは 苦戦してるようですが

きっと みなさんは 楽勝ですよね~~(´∀`)

 

 

パズルを解いて

A B C D E F G H I に入る文字を 並べて答えてくださいね~~

 

きっと  みなさんも 今 思ってる言葉が

出てきますよー( ̄ー☆

 

それでは 

 

【SA・I・KA・I希望】'∀'o)ノ))またネ~~~!