【離婚弁護士は恋愛中】で ジョン絡ムーチョ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  こんばんは~~
 
ちょっとだけ ご無沙汰しておりました~
お盆休みは 人間ドッグ以外何処へ お出かけするでもなく~~
ブロ友さんより 頂いたありがとう ドラマ鑑賞していたワシ
 
何を 観ていたかといいますと~~
 
 
ヨン・ウジン&チョ・ヨジョン主演
【離婚弁護士は恋愛中】
 
血も涙もない鬼弁護士のコ・チョッキ(チョ・ヨジョン)と
彼女と同じ事務所で働く弁護士の卵ソ・ジョンウ(ヨン・ウジン)
そんなチョッキに散々苦しめられ、結局事務所を退社。
一方 チョッキも ある裁判で 大物弁護士の怒りを買って
弁護士資格停職
そして 3年後、立場が 逆転~
転職先で また出会ってしまった犬猿の仲の二人が
いがみ合いながらも、依頼に共に臨むうちに
嫌いなはずだった相手の良いところが見えてきて…。
・・っちゅー まーよくある韓ドラ~なんですが~~w
 
 

 

ブロ友さんから 聞いてはいたけど 観はじめて ビックリ!
このドラマ
 
ジョン絡ムーチョが ハンパね━(〃>З<)━ッッ!!!

ワシが 気づいただけで 13人(爆)

さすがに あまりにも ちょい役すぎやろ~ってのは カットしても

10 絡ムーチョ

 

 

絡ムーチョに いく前に~

主演の ウジンくん

 

 

ヨジョンねえさんの前髪が えらいことになっとりますがww

 

 

ちょっと JYJの ジュンス似のカレ

日本の俳優さんで たとえると~~

 

 

 

 

 

 

賀集利樹と~


1502973999065.jpg

金山一彦と~~

 

 
 
 
 
原田龍二を~
 
 
 
 
 
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハ
 
なぜ この画像使うwwww
注:右の アキラ100%じゃありません
 

 

こっち こっち

 

 

この3人を足して 3で割ったようだわ~~と

思ったのはワシだけでしょうか~

 

カレ 顔は いまいち好みじゃないですけど(失敬)

身長が 185!!

ヨジョンさんとの身長差が ものすごいことにー

 

 

 

 

 

頭 ひとつ!\(◎o◎)/

 

ペコダリとの身長差を思い出しました

(ソンスと違うんかいっ ハイ チガイマス・・)

 

 

 

そして もう おひとり~~

 

韓国の 秋野暢子?

 

 

資格マニアの局長さんが ええ味だしてはりました~w

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

恒例 日本のゲーノー人たとえもおわったところで~

さっそく ジョン絡ムーチョまいります

 

 

では トップバッターは もちろん 主演のチョッキ役

チョ・ヨジョンさん

 

 

1502973961922.jpg

ロピルで 共演でしたね~

 

この寝転んで台本読む2人が 可愛かった~うっとり・・・

 

 

 

 

そして ジョンウとチョッキの勤めるジムソの代表弁護士 

 

ポン・ミンジュに シム・ヒョンタクさ~~ん

 

 

ドラマでは ウジンくんに代わって脱ぎ専?www

ご自慢のチョコレート腹筋を 惜しげもなく ご披露してはりましたw

途方もない大金持ちのボンボン役

地下鉄に初めて乗った時の反応が オモローw

 

 

 

ヒョンタクさんといえヴぁ~~

 

「ハッキョ」の東京編で 絡ムーチョ

 

 

ほーっほっほっっほーと

腹式呼吸での笑い声が ナツカシー

 

 

 

ハッキョで ヒョンタクヒョンのバデーを 覗くジョンも 貼っとこー照れる

 

 

この画像の後で なんやけど~w

 

苦労してこられた ヒョンタクさん

さすがは 俳優

このドラマでは しっかり 金持ちのボンボン似合ってましたね~

 

 

 

ほんでもって 다시 시작해からも 3 絡ムーチョ

 

 

 

まずは ミンジュの婚約者の叔母

 

 

 

 

イェラオンマやー!!

 

 

嫌な金持ち 演じさせたら 韓国イチww

 

 

 

 

一話で 夫婦喧嘩する 

殿様キングスの宮路オサム似のおっちゃんは~~

 

 

 

 

 

タシ 109話に出てきた~~

 

 

 

 

 

 

テソンに 脅されてるおっちゃん やし~~www

 

 

 

そして 離婚相談に来た この女性は~~

 

IMG_20170817_221117182.jpg

 

 

 

 

 

1502974087311.jpg1502974089275.jpg

ヨンジャの クンオンニ~~(≧▽≦)www

 

すげーな タシwww

 

あ・・でも

タシだけでなく カノシンからも 3絡ムーチョありますねん 

 

 

 
 
 
チョッキのアボジ と ダンナの浮気現場に クレーン車を使って昇り
ハンマーで 窓たたき割るアジュマは~

 

 

IMG_20170817_220318547.jpg

 

 

 

カノシン 

ジョンスの伯父と伯母~~~

 

1502974137353.jpg

 

思わず ジヌも ビックリやね~~www

 

 

 

そして 名前の確認は出来なかったけど

おそらく この子は~~

 

 

IMG_20170817_221141290.jpg

 

 

 

 

 

1502974151592.jpg

ジヌの子役の子だと思う~~~(たぶん)

 

 

 

 

その他にも~~

 

 

 

浮気してるオッサンの役のこのシトは~~

 

IMG_20170817_221802243.jpg

 

 

 

DMZの

 

1502974102629.jpg

上官のおっちゃんだ~~ヽ(*>∀<*)ノ

 

 

 

 

 

でもって 15話に出てくる 妻から離婚要求される このシト~~

 

IMG_20170817_221216330.jpg

 

この ひょうたんヒョウタンっぽい顔 どっかで 見たような気ぃするけど

なかなか 思い出せず・・

 

モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ

 

 

 

あっびっくり

 

 

せや! 宮や! 宮!

 

 

 

 

シンくんのチングの 

ギョン ジャマイカ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

17-08-17-22-17-16-100_deco.jpg

 

 

スッキリしたーwwww

 

 

 

最後に みんなで 撮ったオフショ 貼っておこう~

 

 

1502974067254.jpg

あ・・でも シンくんが いない

もしや これ シンくんが 撮ってたりして~~

 

 

 

 

最後は 宮で 終わっちゃいましたが~w

 

【離婚弁護士は恋愛中】 のジョン絡ムーチョでした~

 

 

そうそう イ・ヨンジュくんとは初代カンポウ6でも 共演してたねー

こそっと 追記で これも 貼っとこー♪

 

 

 

 

 

 

それにしても ジョン絡ムーチョ

過去最高新記録かもしれんこのドラマ

あまりの多さに ジョンペンが見たら

ドラマの面白さよりも~(おいっ) 

そっちに 気ぃとられてしまうドラマかもしれま千円~w

 

 

深夜に シサビサアップの記事が

ちょんふんさんの話じゃなくて すみまてーん

 

最後まで 読んで頂き ありがとぅございました~三つ指ごあいさつ

 

 

それでは 

 

マタネ―――(`・∀・´)ノシ―――!!