トッケビ(도깨비)で ジョン絡ムーチョ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

レイニーサタデーこにゃにゃちは~
 
友から お借りしてたドラマ「トッケビ」
昨日 観了しました~~~~
友よ いつも ありがとぅ~~感謝
 
 
いや~~ よかった!!
前評判通りの素晴らしいドラマ
ちょいちょい つっこみたくなるところさえ
もーいいのいいの そんなこと。と思える俳優さんたちの演技に
ひきこまれ~ 毎晩3時近くまで 観てました
とちゅーで ちょっと爺さんの亡霊が ホラー映画のようで
深夜一人で 観てると 怖くて ちびりそうでしたがw(ちびってません)
 
これから 観ようとしてる方も多いと思うので
肝心なところネタバレしないように 少しだけ~
 
とにかく甘┳┓モー コンユさんと ドンちゃんが
184の高身長で 霧の中歩いてくるところなんて かっこよすぎ
 
まるで ランウェイww
ネットでも そういわれてたようですね~
 
 
 
 
あまりに 評判がよかったのか
 
 
10話でも
 
ネギ持って ランウェイ(爆)
無駄にカッコイイ2人
 
 
でも バイクアジョッシに
「どけどけ~~」言われて 
びびって よける鬼と死神
 
そんな 笑わせるところも いっぱいあります
この二人のいちゃいちゃ ほたえてるとこもも 好き~
 
939歳なのに まるで 高校生のように
ゴウンちゃん演じるチ・ウンタクに ドキドキしたり
ヤキモチやいて大人げない攻撃するお茶目さんなトッケビ・コンユさん
 
でも 抱きしめるとなると あの高身長が効くぅぅぅぅ
頭一個分ぐらい大きいから
抱きしめると 包み込むようで絵になる絵になる
 
 
顔は 細川護熙と中村雅俊足して 2で割ったような顔で
けっして好みでは無いけど(失敬)
 
腕を ぐいっとひっぱっての ふり向かせキスがかっこよろしかったわ
哀しみの演技も・・・
 
 
ほんでもって トッケビ花嫁役の ゴウンちゃん
 
こちらもけっして美人タイプのジョユさんじゃなくて(失敬2)
日本のジョユさんで 例えるなら・・・
安藤サクラ?(あ・・ワシこの女優さん好きです)
 
演技が すごくうまい!
26歳で 高校生の役も 違和感なく演じてました
で ときおり見せる 笑顔が 美しくて
トッケビが 心ひかれたのが わかるなぁ・・って思えました
 
あと 死神ドンちゃんと サニーとの話もよかったわ~~
あ~~
ネタバレしないで 書くのって むじゅかしいww
 
“よかった” ばかりになってしまう(汗)
サニー姉さんの オトコマエな性格も すごく好きでした
 
韓国ドラマにありがちな ものすごく嫌なヤツが
少なく 出てきても ほんの少しの間なので
そういうストレスもないのが トッケビの良さでしょうか
映像も美しく 悲しく あたたかく そして ツーっと泣ける
トッケビ ぜひ ご覧になってくださいませ
 
 
・・っと 前置きが めっちゃ 長くなりましたが
ここからが ジョン絡ムーチョ
 
 
 
 
まずは 主演のトッケビ演じるコンユさんが
 
 
韓国国軍ラジオ放送パーソナリティーつながり
 
「コンユが待ちわびる20時」の後を引き継いだのが 
「キムジョンフンのVoice Mail」でしたね~
 
 
 
そして 死神ドンちゃんとは 先兵後兵の仲
この写真撮った方 ナイスナイス~~
 
 
 
 
 
トッケビの住んでいる洋館が・・・
 
これはーっ目
 
 
 
この扉は~~っ目
 
 
まさしく シンチェの家ジャマイカ~~~
 
 
 
でも 画像は ユルでw
 
 
 
 
 
そして お次はコレ
 

ん?  この女の子 どこで ジョン絡ムーチョしたっけ?って
思いはった?
 
 
 
 
non non non non nonn
 
女の子じゃなくって 字幕に 刮目せよビックリマーク
 
坡州(パジュ)といえヴぁ~~~
 
 
 
17-05-13-12-23-34-839_deco.jpg
 
사랑이 내리고...ジャマイカーっ
 
 
あ~~ ちょいちょい 力技で もってきますけどダイジョーブ?
ついてきてね~~
 
 
 
そしてそして トッケビの忠臣の孫 トクファを演じている
 
BTOBのカレの名前が・・・・・
 
ソンジェ 
 
17-05-13-12-24-45-245_deco.jpg
思わず驚く オシサシブリ ソンジェ
 
 
 
 
おまけに ちょっと この子
 
 
1494603122138.JPEG
ミッチーに 似てるのだ
 
 
 
「ほぅぅぅ~~ そしたら まるで・・・」
 
 
 
なかなか うまいこというテソンだw
 
 
rocoったら 今回 ジョン絡ムーチョないもんだから
力技ばっかりやんって思いはった そこのアナターっ
 
あるのだ あるのだよ~~
ほんとに ジョン絡ムーチョが
 
 
 
さっきののソンジェくんのハラボジ役のこのシト~~~
 
 
 
 
 
「ん?」
 
 
 
眉毛は きっと違うところ見て 「あ・・♡」って思ってるって
思ってしまうワシは 目ぇがただれてるわ照れる
 
 
 
 
「ジヌ あの顔は~~?」
 
 
 
 
クロッチョ~~~~~
 
 
ヨソクのハラボジでもあるけど(←これわかるアナタは ヨンヨン検定1級w)
 
 
 
以上 かなり ムリクリな~~
トッケビ絡ムーチョでした~~
 
 
 
今日のお別れは~~
 
 
サラギネリゴが 話題に出たので
サラギネリゴMVコラージュを~
 
 
IMG_20170513_123118174.png
 
この曲も 日本語向きかも~~
 
 
 
あ・・ワシ 日本語で 聴いてみたい韓国語の曲
みなさんの意見も読ませて頂いて もう一度考えて
 
iF.i... と 거울(コウル) にしました^^
 
それではみなさん 楽しい週末を~~パンダ