【追記あり^^】今宵は、かに座の満月 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

こんばんは~ いきなり 追記~~

時間変更して アップしてます^^

 

仕事帰りに 空を見上げたら

めちゃくちゃ美しい満月~

思わず パチリ

 

IMG_20170112_192527186.jpg

ココロが浄化される~

うっとりと 見つめていたら電柱に ぶつかりそうになる

(しっかり ワシw)

 

そして FCから

 

チケット発送のご案内が~  FCへGO 

 

10日から発送と ちゃうかったんや~と

ツッコんでみる

明日には 届くかな~

楽しみに待っていたいと思います~

 

~追記終わり~

 

 


 

みなさん  こにゃにゃちは~~

満月加工も 新曲Prologue推しでw

 

お仕事行く前に 満月のお知らせ に出てきました~カナヘイうさぎ

 

今宵 20時35分 一年で最初の満月が

かに座の位置に むかえます

 

昨年は かに座の満月が なかった年なので

嬉しいじょ~

 

 

そして この かに座は 守護星が “月”

月のパワーを いっぱい乙π受けやすい星でもあります

 

一年最初の満月

みなさんも 夕飯の後 夜空を 見上げて

パワーもらってくださいね~

 

 

 

これだけで カエルのもなんなんで

 

水素泉社長さんのFBより~

 

 

水素泉王子は 皮膚王子! ぷぷ

 

顔缶 こんな感じなんデツね~~おぉ!

オモテが しずくしずくの中に写真入り

反対側が 全面 ジョンフンの写真なのかな~

ё感爺~~*・∀・*!!

 

日本でも 売ってほしいぃぃ~

全種箱買いするファンきっと多し

 

社長さん ぜひっ!!

 

 

では 仕事行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

 

帰ってきたら そろそろファンミのチケット届いてるかな~

今日発送したそうです~~

 

あ。。。 戻ってきました

 

ジョンフンのスマホ版モバイルサイト

ずっと 認証要求NGで ログインできないんですけど

ワシだけでしょうか~~?

何か ご存じでしたら 教えてくださいませ~sei