「もう一度始めよう」#121 最終回 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  こにゃにゃちは~

昨日 ついに半年にわたり 毎日見ていた

タシが 最終回を迎えました~ (終わった・・・)

なんと ちょんふんさんも共演者の方やスタッフーの方と

リアタイ視聴~~*>∀<*

長い撮影で 絆が深まったのかな~嬉しいことです^^

 

今回めっちゃ 長いので 字数制限対策でめちゃ行間ツメツメでいきます

読みにくいと思いますが お付き合いくださいね~

 

再視聴は コチラから^^

 

面会に来たミランとイェラに会おうとしないテソン

イェラに言われたことを思い出し ひとり声をあげる

そして・・すすり泣く

 

ヨンジャは 医療事故の処分結果通知書で

おとがめなし。となって 心から安堵し喜ぶ両親

 

半年間 見ない日がナカタ ミッチーとの懇談シーンも 見納め~

突然 アメリカへ行くというヒョンに愕くミッチーとワシ

つらいからって そこまで遠くに行かいでも~

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ボンイルに まずは 建物の補償をしたいと詫びる会長

会長のお気持ちはありがたいが 他にすべき仕事がありますと

辞退する

 

護送されるテソンを 

ソノとイェラが 泣きながら見送る

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

銀河を辞め コンビニでバイトするヨンジャのところに


ボケていても オトコマエとわかるソンジェが来て

(最終回なので ちょっと甘めw)

 

缶コーシーを差し出す(ちゃんと2本w)

チナゲじゃないアメリカノw

 

オトコマエオーラに気づかんヨンジャが

「1800ウォンです」 と 目をあげると

 

そこには しるちゃんにむ

せつなく見つめるソンジェ

 

 

公園のベンチに腰掛け

「大変とちゃうか?」

「大変な仕事してると ココロが楽になるやろ?」

「オレも わかる」

 

「せやけど・・」

「ここは ヨンジャっしの居場所と違う」

 

「ホテルで 初めて本を拾って それを渡したトキ」

「ヨンジャっしの顔が、どうやったか覚えてる」

「ヨンジャっしは自分で見れんけど オレは見たよ」

 

「世界を全部手に入れた人みたいに喜んでた」




「それほど やりたかった勉強やろ?」

 


 

 

「ヨンジャっし夢を諦めへんって言うたやないか」

「ええ産婦人科医になるって言うたやないか」

 

 

1479487123776.JPEG

そして ヨンジャを 見つめ・・

 



「はじめに 戻ろう オレら」


「ヨンジャっしは オレに会う前に」

「オレは ヨンジャっしに会う前に」

「そんなふうに 各自の場所へ 戻ろう」



「それで オレも 自分の場所へ 戻れる」

 

 

「ヨンジャっしが・・夢を諦めたら・・」

「オレも 一歩も踏み出されへん・・」

 

 

そして いきなり 数年後

(テロップ出なかったので正確に分からず ゲゲ)

 

ソノとヨンインには 男の子が生まれていた~

 

海外からヨンジャが帰国

お出迎え常務に 驚くヨンジャ

 

そして ありえんやろーなタイミングで ソンジェも帰国

あり? アメリカ 一人で 行ってたんかーっい

 

電話をとろうとするソンジェ

16-11-19-02-26-51-600_deco.jpg

この服 似合うw

 

「ネ オモニ 無事到着したで」

1479490036719.JPEG

オモニの電話のタイミングも まるで 見ていたかのよぅだ

 

 

1479490042686.JPEG

「ちょっと会長のところへ寄ってカエル」

 

1479490046367.JPEG1479490048996.JPEG

すがすがしい面持ちのソンジェ

 

 

その頃 イェラは

カン代理に こきつかわれ~立場逆転で 頑張るw

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ミッチーに知らせず帰国したので

16-11-19-02-28-59-702_deco.jpg

もう一人の室長の持ち歌で 驚くミッチーに

 

 

ハラボジが

16-11-19-02-35-05-535_deco.jpg

空気イスも 見納めよ~ん

 

 

「ヒョンはいつもこんなイベントするねーん」と言われ

1479490570941.JPEG

つるぴかのタコ焼き添えで ニヤリ

 

テソンが カジョクにも会わないらしいと聞いて

1479490573954.JPEG1479490576311.JPEG

ちょっと険しく 二○加る

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

明日がソノとヨンジャの結婚式とゆーのに出席しないつもりのテソンを

ボンイルが訪ね 説得

「奇跡が 何かわかりますか」

 

♪ひ~とり~のしゅうま~つは~~・・って

それは John-Hoonの「奇跡」www

「この状況でも 誰もアンタを憎んでないことや」

「誰も・・うちのヨンジャも」

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

帰国して すぐに タシの病院(笑)で 働きだしたヨンジャ

 

電話をとろうと よそ見して

16-11-19-02-36-59-238_deco.jpg

ド━━━━━━っン

 

1479490638647.JPEG

韓ドラあるある ぶつかって SA・I・KA・I

 

1479490642619.JPEG1479490646430.JPEG

 

ソンジェが 拾って そっとスマホを渡す

1479490656679.JPEG

ヨンジャ 軽くひったくるよぅに受け取ってナカタか?

(イケズ目線な真っクロコ)

 

呼び出しの電話を受けるヨンジャに

1479490673368.JPEG

ウィスパー 「オソ カヴァヨ (早く 行って」 ぽっ

 

去っていくヨンジャを ふりカエルして

1479490678673.JPEG

見つめる

 

 

見つめる

1479490682720.JPEG

まだ 見つめる (どんだけ見つめとんねん)

 

そこへ

16-11-19-02-40-20-799_deco.jpg

いきなり ホンブジャンニムに出世しているソンジェ

ホンブジャンニムゆーたら ジヌやがな~

 

1479490838705.JPEG

はじめまして ハ・ソンジェです(よ~知ってま)

 

そして

1479490845656.JPEG

また ふりカエル(もぅ おらんやろ~さすがに)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

チィオンニの結婚式

ヨンジャに気づいて驚くオモニ

1479490852942.JPEG

オモニの髪型に ワシが 軽く驚くw

成長したユチェとオニイサンな髪型になったホジュニにこっ

 

~お食事タイム~

 

大きくなったユチェに ご飯たべさせてあげるアッパにこっ

IMG_20161119_103357658.jpg

「何考えてはるん?」

 

「いや なんでもないねん」

1479517675565.JPEG1479517682698.JPEG

カメラに写ってなくても 「ん~っちゃ あーん」と言いながら

食べさせてあげるアッパの声に 喜昆布するオレほのぼの

 

「ところでエビや 帰ってから あのアガシに会うたかい?」

黙りこくるソンジェ

1479517704995.JPEG1479517708166.JPEG

エビが帰国したとたん 会うなんて 偶然なのか

ほんまの縁なのか・・と言うオモニをただ見るソンジェ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ヨンジャはテソンを訪ね 

社長の分まで皆で結婚式お祝いしてきました

同情するなと言うテソンに

なぜそんなに自分を閉じ込めはるの?

もうそろそろ心の監獄から出てきてください

そうしはったらいいです・・そう言って出ていく

ヨンジャの言葉に涙するテソン

その声を ドアの外で聞くヨンジャ(ラスト立ち聞き)

 

ボンイルは 野外診療室を開き

 

会長とジスクは幸せそうに暮していて

ヨンジャを訪ね ユチェアッパに連絡してみたら

自分の心を見てごらん

私のよぅに後悔しないよぅに・・と話す

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

南山を 走り Nソウルタワーを見るソンジェ

1479518003995.JPEG1479518006783.JPEG

ヨンジャが つらいトキ 「それしきのこと大丈夫」と言って

ケーブルカーに乗ると言ってたことを思い出し・・

 

 

哀愁の後ろ姿

1479518045346.JPEG

1479518048835.JPEG1479518051284.JPEG

 

ヨンジャもまた ここに来ていた

 

すれ違う2人

1479518054718.JPEG1479518057228.JPEG

・・かと思われた瞬間

 

 

SA・I・KA・I

1479518062416.JPEG

16-11-19-10-15-41-771_deco.jpg1479518154638.JPEG

 

ソンジェに背をむけようとするヨンジャに

1479518163075.JPEG

「ヨンジャっし」

 

 

タシハンボン

1479518166549.JPEG

「ヨンジャっし」

 

「結局(薬局)ヨンジャっしの前におる」

1479518181002.JPEG

「どんなに遠くから帰ってきてもヨンジャっしの前に立ってる」

 

 

1479518185082.JPEG

感情があふれ・・

 

1479518188365.JPEG

ガバッと抱き寄せ

 

 

「遅くないやんな?」

1479518198157.JPEG1479518217110.JPEG

 

「ウリ もう一度 はじめよ」

1479518219882.JPEG

 

ほっぺたセンサーで ヨンジャが頷いたのを感じ

 

1479518224080.JPEG

「クレヨ」

 

 

1479518243996.JPEG

「ここで もう一度はじめよう」

 

美ジュアルキープで タイトルコール 

そして

ラストが まさかの

 

16-11-19-10-19-47-813_deco.jpg

小松の親分さんが もう一回 見れるとはー(爆)

 

 

そのまま どんどんカメラさんが 引いてって~~

 

ハッピーエンドで 幕を閉じました~

 

あ~~~書けました・・・・

長かった・・・ 半年もの長々場 ムリしたら続かんと

最初は ほんの数枚で始めたタシも

気づけば いつものキャプツッコミ劇場となり~

またも 締め切り前の漫画家のような日々でしたが

こうして 全話一話も抜かすことなく書けてほっとしています

 

ドラマの出来は おいとくとして 毎日こうして

会えることは すごくありがたかった~

できたら ヨンジャに出会うのを ミンスが亡くなって

数年後にしてくれたら 真っクロコスタンプも

そこまで 連発せんでヨカタのにと

ミンスのことは ほんまに残念でなりましぇーん

前半 牛乳配達 後半 テソンで費やした分

主人公であるソンジェとヨンジャの心が

丁寧に描かれなかったのも~~・・おっと

書きだすと どんどん噴き出してくるので このへんで^^

 

半年間 真っクロコになりつつ トキに 別モンになってしまう

まんせー ずっと 読んでくださったみなさま 

本当にありがとぅございました。

みなさんから 頂くいいね。やコメントが

すごく励みになりました

 

そして ジョンフン はじめ 出演者・すたっふーのみなさん

本当に お疲れさまでした~~うっとり・・・

 

最終回では バブユチェを 見れなかったので

今日のお別れは~~

 

アッパ タニョオッケ~で~

 

タシは ユチェのリアルな成長を見るのも楽しみでしたね~にこっ

 

~追記~

ラストシーンの様子をミンジさんのジムソ?のブログでしょうか~

アップしてくださってますので コチラから^^