2017 S/S リパッケージ盤は

なんでLPサイズにしたのか?やけど

とりあえず、DVDはよく見るので

CDケースに入れ替えてテレビボードんとこに収納して、嵩張るケースはジュノコーナーのとこに置いてます‼︎


LPサイズフォトも入ってて

この2枚がお気に入り🫶


そして、何よりこれに入ってる特典映像

“LAST HYPER NIGHT”のLIVE DVDがスキ♡

買ってほんと良かったー

“LAST NIGHT”のDVDを多分1番見たけど

最近仲間入りしたこのDVDが2番になる勢いで見てる😊


LIVEも楽しいけど、なんせオンザ眉毛すぎるジュノが可愛い‼︎ “HYPER“よりもスキかな🤔


この写真は2016年の9月だって


オンザ眉毛いえばTHE 2PM in TOKYO DOME のLIVEの時もやんね‼︎YouTubeで映像はちょこちょこ見るけど、DVD持ってないので買いました‼︎

2016年の短髪ジュノを堪能しよう♩