Solo Tour 2018 “FLASH LIGHT”

ファイナルは城ホール‼︎

このツアーでは大阪はオリックス劇場でも

やってたんやねーッ

どっちも家から1時間もかからんよ…


2018年ってことはジュノが28歳で

うちにはジュノより10歳下の子がいてるから

その子が18歳の時…って感じで

息子をベースに、わたしこの頃何してた?ってついつい考えてしまう🧐


話はそれたけど…

この “FLASH LIGHT”もほんと楽しい♡


ワクワクするオープニングやし

前半は可愛いジュノがたくさん見れる🥰


トーク中、日本語が出てこなくて

「あ〜っ!にほんご‼︎」って悔しがるジュノが可愛いし「ぼくに集中してください」とか「目が小さいけどぜんぶ見える」とか言って

相変わらずトークも楽しい♩


この衣装可愛いし♡

ジュノも可愛すぎるし♡




後半はカッコいいジュノもたくさん見れるし♡


アンコールの時のトークでもめっちゃ可愛く笑うジュノが見れて、その写真撮りたいのにうまく撮れない😭笑 けど載せます。

ライブ映像でぜひ♡










ほんとジュノ成功したよね😊

歌手になってくれて

2PMになってくれて

みんなの前で歌って踊って勝手にやる(笑)

ソロ歌手になってくれて…ありがとう🫶

いつまでも歌ってほしいです♡