DVD届きました♡


2024/1/14 

このライブ、わたしBeyond LIVEで視聴してました。旦那と息子たちには家にいないようにしてもらって…😊


初Beyond LIVEやったし、もし見れなかったらどうしようって不安やったけど、ちゃんと見れてほっとしたの覚えてる😂


ただ、テレビでは見れなくてiPadで見ることに…

それが少し残念やったけど


映画館でのライブビューイングもよかったけど、家でビール片手にくつろぎながら見るのもいいなって思ったな😚


今日はちょーどいいタイミングで旦那が不在‼︎

子供2人が家を出たり入ったりしてたから少し落ち着かなかったけど…早速見ました♡


上着脱ぐとこのくだりやっぱスキやわ🙈って思いました🫶


また明日ゆっくり見よー


歌って、踊るジュノが好きだ♡