Chk Chk Boom』チャレンジ


ジュノ〜♡

カッコよすぎで鳥肌たったよ🫶


『遊んでくれる彼女』13話を視聴中に

チラッとインスタ開けてみたら‼︎‼︎

(何か見ててもインスタのチェックはちょこちょこやってしまう私😚)

ジュノ踊ってるやんッ♡ってなって

とりあえず、ドラマは一時停止させるよねッ😂


めっちゃカッコいいし、すっごく嬉しくて

スクショ取るけど動き激しくて全然上手く撮れず😢笑

これはやっぱ動画で投稿しないと‼︎って

思ってるのに、やり方が分からず悪戦苦闘😂


リンクコピーってのがあったからやってみたけど


画像んとこに保存できたやつもあったけど

なぜか音楽なし😂


なんとかスクショできたやつも載せよう😊


カッコいいの間に可愛いを挟んでくれるジュノ♡


最後も可愛いジュノ♡

ヒョンジンはブレててもイケメンが伝わるな😊

スキズペンの友達いてるからアレがあたしの推しのジュノやで♡と教えてあげよう♩