全部すき♡


耳馴染みがいいっていうか

聴き心地がいいっていうか

どれも良すぎる‼︎


中でも一番好きなのは『飛行機』かな

LINEのBGMも今コレ♩


DVDでは冬の少年にも入ってるけど、JUNHO THE BEST で『飛行機』歌ってるジュノが好きすぎる🫶


『WOW』と『ALL DAY』もよく聴いたな♩

『INSANE』も♩

最近は『想像』が好き


あ、『Roller coaster』も好きやなー


いや、ほんま全部すき♡

歌詞も曲もどれもいいよねー♡

ジュノの才能とセンスよ‼︎



upする写真はどれにしようかと悩んで、
去年のソロライブのジュノにしました☺️

2018年までのジュノはたくさん見てるので、そろそろ2023年のジュノを見たい〜

とにかくかっこよくてセクシ-で可愛かったよね🫶

今までもそうやけど、色気増してた♡♡♡






〜ジュノの曲なにが好きですか〜