2023年の6月…キング・ザ・ランドでジュノに出会い♡8月…ソロDVDを大人買いしました😚


どれが一番好きかって言ったら…決めれない😚でもどれを一番見てるかと言ったら『LAST NIGHT』かなー


赤髪に王子様衣装♡かっこよすぎる😭そして、Pressure〜目隠しして、鎖を巻き付けてるジュノ♡たまらんですね🫣そんでもって、惜しみなく脱いでくれてる🫣女性ダンサーさんとの絡みが多くて、ちょっとヤキモチ妬いてしまうけど…いい♡


「みなさんと早く会いたくておかしくなりそーでした」って‼︎いや、こっちのセリフ‼︎笑

PressureからINSANE…かっこよすぎて、セクシーすぎて♡おかしくなりそーでした😘笑


曲の紹介で「2人の女性を愛してしまう男」って言った後の下ペロだと出すジュノが超絶可愛い‼︎写真ないなーほしいなー



言いたいことたくさんあるけど…ありすぎてキリがないのでこの辺で😙

とにかく見応えたっぷりな『LAST NIGHT』大好き♡




悪い男でもいいです🙋‍♀️



SOGOODから可愛さもプラス〜♡








〜いつかジュノのライブ行けますように✨〜