上半身♡体格🫶


ジュノの体つきが好き♡

なんて言ったらいいのか…

とにかく体格が好み♡

鍛えてる体の人はまったく好みじゃなかったのに…初めて好きと思えたからだ🫣


わたしのすきなタイプは

笑った顔がすごく可愛い人♡

できればA型♡

(気になる人見つけたらまっさきに血液型をチェックする私…😚)

あとはいろんな意味でセンスのある人♡…で、

体格までこだわってなかったのに、ジュノは体格までもわたしの好みに当てはまる…

パーフェクトすぎる男♡♡♡

まさに理想のタイプです‼︎






























〜左ききって言うのも私のトキメキポイント♡〜

ほんま、パーフェクトやん‼︎