2019年11月下旬のことです。



エッフェル塔の後はマドレーヌ寺院へ。
バスで移動しました♪


下の写真は前日の朝撮影。

マドレーヌ寺院からの景色です。
真っ直ぐ向こうがコンコルド広場。


中に入ってみました。

キリストの洗礼

マグダラのマリア


入口の上の部分がパイプオルガンだそうです。


ギリシャ様式の大迫力の教会でした。


この後はカルフールで夕食を購入。

よく考えたらお昼にじゃがいものガレットしか食べてない…
私はいいけど、息子達(特に長男)よく我慢してたわびっくり

当初の予定はマルシェで買い食いして、ジェラールミュロでお惣菜を買って帰るつもりだったのだけど、ルート変更したまま忘れてた…。
時すでに遅し真顔

このことは今も悔やみますショボーン



なのにカルフールでまた買ってしまった…

ラザニア、リゾット× 2 サラダ×2
合計 17.36€    
カルフールでもなかなかの値段になっちゃいます。
サラダにはドレッシングとフォークがついています♪
これはありがたかった爆笑
初めて私も食べてみました。
トマトの中にお肉入ってます。
クリーム系のほうが美味しいかも。


行く前は、マカロンの食べ比べとかしようと思ってたけど、全くそんな気にはなれず…
私の一日の食事量が少ないのが敗因なんだけど。

長男がよく食べるので、ホテルの朝食は絶対食べてほしいしね。


明日は10時頃ホテルを出発予定です。
オルリー空港までなので、3人ならタクシーがいいと思い、フロントでお願いしておきましたニコニコ

出発前にパン屋さん行きたいな~。