2019年11月下旬のことです。



ルーブル美術館を出た後は、チュイリュリー公園の移動遊園地&クリスマスマーケットへ。

皆お腹がすいてなくて、見てまわってるだけ…。
でもこれは食べてみたくて焼き栗(3€)を購入♪
ところが…不味かった…
美味しい焼き栗が食べたかったけど縁がなかったな~。



りんご飴!買おうか迷ったけど、食べるタイミングがないので買いませんでした。


こんなものが!ガンガンぶつかりまくってましたw


チーズ屋さん!
スケートもあるんだ~びっくり


とにかく綺麗でたくさんのお店が出てました。
私達はとくに買うものもなくw、ホテルに帰りました。

 
この日の夕食は次男が「米が食べたい!米!」
と言い出したので、ホテル近くのスーパーでリゾット2つとサラダを購入して帰りました。
合計 9.9€



パリ初日と2日目は最低気温0℃くらいで寒かったけど、この日からは最低気温6℃位だったので、かなり過ごしやすかったです♪

私は右腕のリンパを取っているので、きつい服装だと浮腫になりそうで怖くって…。
ユニクロ極暖+フリースMサイズ(セーター)+ダウンコートで、寒さはしのげるけどきつくって…
3日目から極暖を着る必要がなくなって助かりました♪

帰国後のセールでフリースが安くなったので、早速Lサイズを購入しておきました。
これで重ね着できるニコニコ