2019年11月下旬のことです。


1:時40分頃に機内食が配られました。

深夜なので私はダイエットも兼ねて、オンラインチェックインをした時に特別食のフルーツ盛り合わせをリクエスト。


バナナ、オレンジ、レッドグローブ、パイナップル、ハネジューメロン?

感想は「後悔…」
全体的に美味しいとは言えない…
メロンは硬くて上の部分ほんの少ししか食べれませんでした真顔

日本は本当にフルーツ美味しいんだな~笑い泣き

息子達はチキンです。

ちゃんとしたカトラリー♪
これは良かったですニコニコ

食後はただちに就寝✨


そしてあっという間に朝!
朝食です♪
長男はポテトと枝豆のフリッタータ
チキンソーセージ、ラタトゥイユ、マッシュルーム。

次男は海老入り焼きそば
私は相変わらず微妙なフルーツ盛り合わせ…
今回のメイン?なパイナップルに期待したけど、またもや期待はずれ…

日本はフルーツ美味しいんだな~
って遠い目です真顔

右側にあるスナックは途中配られたものです。
私は結局食べてないわ。



約12時間のフライトだけど寝てるのであっという間にドーハに到着。

お決まりのくまちゃん♪
乗り換えの時間は1時間30分なので急いで移動!
荷物検査はすいすい進みましたが、うっかり水を持ってて引っ掛かりましたw

そして脇目もふらずにゲートへ!

搭乗が始まっても私達はZONE3だったので、結構待ちました。
結果心配してた乗り換えは余裕~。
良かった良かったニコニコ


7時50分発のQR39で出発!

この光景は面白かった♪

少し飛ぶとこんな感じ♪
残念ながら砂漠らしい砂漠は見られずに雲の上です。