3日目は姪っ子が楽しみにしてた、
カロスキルにある、Twiceの期間限定ポップアップストアへ!
 
カロスキルにはバスで行きました♪
まずはホテルからのシャトルバスで明洞へ。
駅前で停車なので、そこから南大門税務署前のバス停まで歩きます。

バス停手前の明洞聖堂
繁華街から急に素敵な景観です♪

472番のバスに乗り、


右側の家の塊、ドラマで見るわ~♪
漢江(ハンガン)渡ります♪

写真だといまいち…

川を渡ってすぐの新沙中学校で降りて少し歩くとカロスキル♪



姪っ子大興奮!たくさん購入してました!
1つを除いて全て韓国限定だそうです。
日本より安く購入できるし、購入プレゼントもあるので、本当に今回の旅行のタイミングはラッキー✨

日本語ができる方が1人みえて、かなり助けてもらいました!ありがとうございますおねがい

大満足でお店を出て、何か食べるところはないかしら?と歩いていると、



メゾンキツネ発見!
テラスに韓国セレブらしき女性がお茶してました✨ドラマで見るような衣装…おねがい
食事はなさそうなので退散…

そのまままっすぐ歩いてるとスタバ発見。
スタバで軽くランチとなりました w


初のスタバサンドイッチ♪
クランベリーが入ってます。
普通に美味しかったですウインク
&スタバラテ 氷抜き。

しばし休憩し、新沙駅へ。
弘大(ホンデ)に向かいます。