妹が追加の足マッサージをしている間、私は姪っ子達リクエストのミュージックコリアへ。

全然違ったんですが、明洞駅3番出口付近だと思い道を渡りました。
すると、男性3人組が路上ライブをやってました♪
かなり上手✨
「ちょっと聞いていい?」と了解を得て一曲聞きました♪
「ジキルとハイド」より「時が来た」

動画も撮りましたが画像のせます。

エコーがきいてましたが、大熱唱ですごく良かったです✨
この時はまだ気づいてないけど、間違えて良かった~おねがい

そしてぐるっと見渡したけどお店はない…
お土産屋さんの入り口に座ってたおじさんに聞いてみました。
すると、「道の向こうの緑の壁のお店の2階だよ」と教えていただき、「コマスミダ~」って行こうとしたら、

おじさん日本語できて、
おじさん「海苔いる?」私「ううん」
おじさん「チャンジャいる?」私「ううん」
おじさんは子供達を見て「いらないか…」
私が「ミヤネ~」と言うと、
おじさん「ミヤネはダメ。ミヤネヨ」
と教えてもらい、そうなんだ!
「ミヤネヨ~」
道案内と韓国語を教えてもらいましたニコニコ
渋いやくみつるみたいで日本人っぽかったです w 

その後妹と合流し、またポールバセットのオレンジ&人参ジュースが飲みたいということで、
新世界百貨店へ。

今回は私も♪ 
あ~リフレッシュ~✨
最後にドライオレンジ食べて幸せ~おねがい

ちょうど閉店時間に近かったので、お総菜も割引セールになってました。
買ってホテルで食べようって事で、

ヤンニョム&黒ごま照り焼き?の唐揚げ♪
13000→10000w で購入。
美味しかったけど、食べてみると上げ底でした…
これは騙された気分…
10個入ってたかな?

いなり寿司も美味しかったです♪
1個300wするかしないかの値段です。
私はサーモンとイカかタコの足の辛味炒め。
酢飯ではなく混ぜご飯だったと思います。
サーモンは薄く味がついてるので、醤油がなくても美味しく食べれました♪
ただ食べにくいです。

あとは朝食用に、パン屋さんでクロワッサンやあんパンを購入し、タクシーでホテルに戻りました。

飲み物はホテルに人数分の500mlペットボトルと、フロアに無料の給水器があったので、滞在中は困りませんでした♪